topimage

2017-08

銚子ポートタワー@千葉県銚子市 - 2013.10.22 Tue

10月だっていうのに暑くてTシャツで真夏の格好で車の中も冷房つけているなんておかしくなりそう・・・


131012-10.jpg


お散歩がてら観光!


131012-22_201310210947348b1.jpg


入園料も安いので入ってみることに(≧▽≦)


131012-11.jpg


もうどうでもいいや・・・的に作られたような手抜き感が感じられるんだけど・・・

可愛くないのはどーでもいい(゜Д゜#)


131012-12.jpg

131012-13.jpg


エレベーターで最上階へ


131012-14.jpg

131012-15.jpg

131012-16.jpg

131012-17.jpg

131012-18.jpg

131012-19.jpg


地球の丸く見える丘って聞いたことある~!!!

ここからの景色もちょっとだけ丸く見えて眺めも最高!


131012-20.jpg

131012-21.jpg


とってもめずらしい「まんぼうの魚拓」

何がめずらしいか?何か違和感感じませんか?

全然気づかなくて言われて説明読んでやって気づいた(笑)

尾ひれがついてた。

おたまじゃくしと一緒でまんぼうも赤ちゃんのときは尾ひれがついていて大人になるとなくなっちゃうらしい。

初めて知ったし、初めて見た(感動)


131012-23.jpg


売店もうろうろ・・・


131012-24.jpg


ふなっしー大好き

ブルブルするからいらないって思ったけどブルブルしないのもあったんじゃん・・・


131012-25.jpg


チーバくんも有名だね!魅力がわかんないけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


131012-26.jpg


これは“千葉”と“柴”をかけたんだ・・・魅力がわかんないけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2050-0d85d2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬吠崎灯台@千葉県銚子市 «  | BLOG TOP |  » 久六@千葉県銚子市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア