topimage

2017-10

第1回全国コロッケフェスティバル@龍ケ崎市 - 2013.10.24 Thu

3連休中日は部屋と車ピカピカにして最終日は仕事して終わった・・・

結局その週も数字との戦いでピリピリしながら仕事してた一週間だった・・・

なんか疲れちゃって先週の土日なんてどこにも出かけず引きこもり

11月から紅葉シーズンだしそしたら活動しようかな



そんなわけで色々検索していたらおもしろいイベント発見!


2dbab040e2a0b50fe0394b10903b66f4.jpg


龍ヶ崎はコロッケの街!知ってるんだけど行ったことはないんだ~・・・

よく見てたら「女性によるコロッケ大食い選手権」があるじゃないか( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

コロッケ1皿5個(400g)を5皿(約2kg)ってところが微妙だけど出場したいな(笑)

● COMMENT ●

問題は・・・

コロッケ25個!
合計2キロなら量的にはいけるかも・・・
問題は熱さだと思う。
25個同時に出されるならいいけど・・・
熱々だと辛いかも。
それから水の量だよね!
ゆで卵10個喰うのは喰えても・・・
早食いで水なしだったら辛いじゃん!
しゅかりん・・・
武運を祈る!
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

地方の大会なので火傷の心配もあるから揚げたてアツアツではない気がします。
まわりがどれくらい強敵がいるかも気になります。
テレビに出てるような人なら無理ですけど、素人なら勝てる自信が(笑)

伯爵さんも知っての通り
しゅかりん、芋大好きですからね。芋の敵はわたしの敵です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2056-0c02ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックエコー@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 中国料理 金源@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア