topimage

2017-08

ドラマ~2013・秋~ - 2014.01.03 Fri

おもしろいのもあるけどくだらないのもありすぎてすでに見なくなってしまったのもある・・・

わたしの勝手な感想です



①海の上の診療所 月曜21:00~21:54

月曜日からさわやかな顔が見れてこれだけで一週間がんばれそう(笑)
三枚目のチャラとちょっと寒いところがまたいい!

【最終回】ダラダラしたところが飽きてきそうだったけど最終回がすっごい良かった。
今までまったく興味がなかった武井咲だけど、ちゃんとして!が可愛くてほのぼの~~~

②ミス・パイロット 火曜21:00~21:54

ANA大好き~~!掘北まきちゃんかわいい~~!本物使ってるから映像見てるだけても萌え~~~!

【最終回】すっごいカッコ良かったしキャストのバランスも良かった。
今まで興味のなかった斉藤工いいね!とてもいい役やった!好感度あがった!

③よろず占い処陰陽屋へようこそ 火曜22:00~22:54

あんなホストいたら貢ぎまくっちゃうな(笑)

【最終回】ストーリーはどうあれ!!毎週あの笑顔に癒してもらいました・・・

④ダンダリン・労働基準監督官 水曜22:00~22:54

内容は悪くはない気がするんだけどあんな竹内結子見たくない・・・
松坂くんもあんま好みじゃないか(何様 最終回まで見れないかも。

【最終回】途中から見なくなった・・・

⑤リーガルハイ 水曜22:00~22:54

今回のドラマの中で一番おもしろい!!!スーツでビシッときめてる岡田くんもステキ!
ちよこちょこ他のドラマパクってるところが吹き出しちゃう(笑)

【最終回】第二段だったけど面白かった。やっぱ最後のどんでん返しが好き!!!

⑥ドクターX~外科医・大門未知子 木曜21:00~21:54

リーガルハイに続いて気持ちよく見れる!!!いつ見てもキレイだな~~~

【最終回】今回のドラマで一番視聴率が良かったんだよね~~~うれしいな~~~
また第三弾やってくんないかな~~~

⑦夫のカノジョ 木曜21:00~21:54

マンガをドラマにしたようなよくあるホームコメディ??こういうの結構好きなんだ。

【最終回】ストーリーにまっく中身がなくてつまらないから最低視聴率なんだよ・・・
でも役者はみんな好きな人ばかり。

⑧独身貴族 木曜22:00~22:54

あーーーー!!!あいつ大嫌い!!!絶対見ないんだけどつよぽんと北川景子出てるから我慢・・・
つよぽんが微妙に似合ってないところと棒読みデブィ婦人が面白い(笑)

【最終回】あいつ大嫌いだけど結局つよぽんと北川景子がハッピエンドで終わるから見れた。
わたし的には結構好きだったな~~

⑨ハクバノ王子サマ純愛適齢期 木曜23:59~24:54

主演をわざわざ非公開にして始まったけど、まさか優香だったとは。同世代の今時ドラマ。
優香が出てるから見てるようなもんで内容はつっまんねー!

【最終回】途中から見なくなった・・・

⑩家族の裏事情 金曜19:57~20:54

子供役が知らない人ばっかり・・・

【最終回】最初はつまんなかったけど後半から色々はっきりしてきて円満で終わってよかった。

⑪クロコーチ 金曜22:00~22:54

せーいーーかーーーーい!剛力彩芽嫌いですけど、結構おもしろい!
最後は3億円事件の犯人は捕まるのかな?ドラマきまってるなら子作りするなよ!

【最終回】せーいーーかーーーーい!たまに見ない回とかあったけど面白かった!

⑫殺しの女王蜂 金曜24:12~24:52

渡辺直美出てるから見たけどすっげーーーーくだらなくてつまんない(笑)最終回まで見ないな・・・

【最終回】途中から見なくなった・・・

⑬東京バンドワゴン~下町大家族物語 土曜21:00~21:54

うーん、って感じだったけど亀梨出てるし何気におもしろい!見ていて平和!

【最終回】途中から見なくなった・・・

⑭安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~ 日曜21:00~21:54

あーだのこーだの言われてますがスーパーマンみたいで面白いと思うんだけど。
いいじゃない。キムタク格好いいんだもん。

【最終回】賛否両論言われてるけどわたしは面白かった!!コアなファンにはたまらなかったらしい。
いいよね、あの安定感。そして最高の最終回・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

⑤リーガルハイ⑥ドクターX~外科医・大門未知子
パート2なのに面白い。

⑪クロコーチが一番好きです。

⑭安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?
キムタクのドラマで久しぶりの当たりだと思います。

▼ちぃさん▼

おー!!せーいーかーーーい!
我が家の弟もクロコーチにハマってるみたいです。
若い男はこういうのが好きなのかな~~

リーガルハイは見ていてクスクスって笑っちゃうシーンもあるし
見てるとスカーーーっとする。
ドクターXは藤木直人が今までにないちょっと怪しい役だから
ちょっとだけエロシーンがあるとキャーキャーーー言いながら見てます(笑)

今日はキムタクです。なかなか日曜日出かけられません(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

⑤リーガルハイ
岡田君のホモおちが最高でした。

⑥ドクターX~外科医・大門未知子
続編がありそうですね。医龍みたいになりそう。

⑭安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~
映画化の続きがありそうな終わり方でしたね。

▼ちぃさん▼

> ⑤リーガルハイ
> 岡田君のホモおちが最高でした。

あー!!!確かに!!!
わたしずっとガッキーが好きかと思っていたのでビックリでしたよ(笑)
裁判意外でも笑わせてくれて本当にステキなドラマでしたね。

> ⑭安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~
> 映画化の続きがありそうな終わり方でしたね。

映画化は視聴率の良かったドクターxならわかる気がするけどロイドは視聴率が悪いのですよね。
それがどういう展開になるか・・・
その後の2時間ドラマとかのほうがいいんじゃないかな~と・・・思ったり。
たんにお金払わないでキムタク見たいんです(笑)

ちぃさん、最近映画見てますか??
イチカワさんにハリケーンさん、今年お付き合いください(え?
今年もよろしくお願いします☆

最近、映画はSPECと永遠の0を観ました。

ぜひ、イチカワさんにハリケーンさん一緒に並びましょう。(笑)
後、アンコウも行きましょう。
宜しくお願いします。

▼ちぃさん▼

おおお~~!結構見てますね^^
わたしも「かぐや姫」を見に行くつもり・・・腰が重いけど(笑)

そうだ!正月と連休明けのバタバタで忘れてたww
アンコウが美味しくなる時期になりましたね!楽しみだな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2060-8b1ca484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソムオー@東京都新宿区 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア