topimage

2017-08

産まれました・・・ - 2013.11.08 Fri

予定日の2週間前に羊水が少ないから即入院して2日後に産まれました。

弟の到着を待って看護士さんにのっかられズッコーーーーーンと押されズルルンッと誕生・・・

病院に着いてずららら~と並んでる赤ちゃん見て、どの子?って聞いたら

「あ、あれ?あれかな??あれあっちかな・・・自分の子がわかんねえ・・・」と弟・・・

ずららら~と並んでる赤ちゃんの中にゲロまみれのきったね~子がいてゲラゲラわらっていたら

その子だった・・・

ちょっと早く産まれちゃったから小さい・・・そしてブサイク・・・

ガッカリしてたら「まだ産まれたばっかりだから浮腫んでるけど、もう少したてば大丈夫よ!」と

嫁のお母さんに励まされたわたし・・・(笑)


131104-35a2.jpg

131104-39.jpg


鼻がやばい・・・(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます
一人目の時やっぱり自分も思いましたよ
産まれたての赤ちゃん見てかわいいっていうより、大丈夫かって不安の方が強かったからね(笑)

あ!
産まれたんだね。
おめでとう・・・
少しすると可愛くなるよ!
そして3歳にもなればムカツクよ。
(笑)

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
可愛いやん〜♪
血が繋がってるって思うとどんどん情が湧いてくるよ〜(≧∇≦)

こんばんは。

おめでとうございます!

めちゃカワイイぢゃないですか!

匂い嗅ぎたいなぁ♪
赤ちゃんっていい香しますよね。

あっというまに大きくなって
「お小遣ちょうだいよ!」とおねだりしますが、カワイイので許しちゃいますよ!(笑)

これからが楽しみですね!

おおおおお♪
おめでとうございます!

かわいいですね。

これからの生活が赤ちゃん中心かな~・・・^^:
楽しみ楽しみ♪

おめでとうございます!

しゅかりんさんが産んだのかと思った(//▽//)

甥っ子ですか?姪っ子ですか?
なんにせよ、おめでとうございます。

産まれたばっかりはみんなサルですが、すぐにかわいくなりますよっ!

▼サロメさん▼

看護婦さんに抱っこされた写真もあったんでけど
ブログにアップできないくらいひどかったですよ(笑)

こっちに帰ってくるころには可愛くなりますかね?

▼裕治伯爵さん▼

ありがとうございます^^
これから一ヶ月逢えないと思うとちょっと寂しいです。
きっとこっち帰って来たらうるさいだろうな~~~

▼yumiさん▼

ありがとうございます。

やっぱり顔は良いほうが・・・って思ったけど無理だったみたい(笑)

久しぶりの赤ちゃんだから可愛くて可愛くて仕方がないよ^^

▼さらさん▼

ありがとうございます!

そうそう。赤ちゃんって独特の香りしますよね。
授乳後はミルクのあま~いにおいがしてたまりませんw

あんな小さい体していっちょ前にいびきがデカイこととか
ゲップやオナラにビックリしてます(笑)

えっ!!! 「お小遣ちょうだいよ!」なんて言うんですか???
わたし、すっごいケチだからあげないかも・・・
さらさんは甥っ子姪っ子を怒ったり殴ったりしたことあります?

▼大谷さん▼

ありがとうございます♪

鼻がブタみたいな鼻してるんで心配ですよ(笑)

これからちょくちょく登場しちゃうと思います。
楽しみっていってもらえるとなんだか嬉しいな♪

▼ごっつさん▼

あはははっ!わたしは独身彼氏なしの負け犬です(笑)
なのでまだ相手すら・・・・((;゚Д゚)アワワワワワ・・・
婚活がんばってます(笑)

ありがとうございます。甥っ子ですよ。
一ヶ月後に帰ってくるのが待ち遠しいです^^

おめでとうございましたー!
これから大変だ。ホント大変だ。
ますます気を使うことでしょう…
ぶっちゃけ言っちゃうと、自分の身内が産んだコとそうでないコでは温度差が出ちゃうんだよ~

▼いるまーれさん▼

おおー!いるまーれさんと同じことおっかつぁんも言ってました(笑)
初孫、可愛くないわけじゃないですよ。可愛くて可愛くて仕方がないけど、
わたしに「きっとあんたの産んだ子ならもっともっと可愛いのかもしれない・・・早く抱かせてくれ」
なんてアホなことを(笑)

あはは

それが親の正直な気持ちなのよねー
男の子しか産んでないお母さんとか、複雑だと思うもの~
でもさ、そうやってプレッシャーになるような事言わないでっ!!!ってなる気持ちも解りすぎるから
やっぱ、色々面倒くさいのよwww

おめでとうございます♪

▼いるまーれさん▼

きっと男、女1人ずつ産んでる親でないとわからないよね~~~

産んではあげたいけれど、あせったって結婚相手が見つからない・・・
と言うよりも全然あせってないよ!やばいくらいあせってないよ!(笑)

今ってなんでこうも「普通の人」がいないんだろう~~~

▼マリンさん▼

ありがとうございます^^

って言ってもわたしの子じゃないのでコメントいらなかったのにww
忙しいなかコメントありがとうございました。

こんばんは。

私には姪っ子3人と甥っ子1人おります。
あと甥姪同様な従兄弟の子供達が約7人。(笑)
この子供達は近所に住んでるので発見されると「さらちゃん!」と駆け寄ってきます。
このお子様全部集まると圧巻ですよ~。(笑)
よっぽどな事が無いと怒ったりしないので、子供達には好かれているみたいです。
先日、従兄弟の子供達に「いつもチョコレートもってるよね。(笑)」って言われました。
会社の同僚が聞いていて笑われましたもん。(笑)

う~ん、今だに私は甥っ子姪っ子、叩いたりしたこと無いんですよ。
叩くより、怖い話をして精神的に追い込み、悪い事をしたと解らせて反省させます。(笑)
小学生の姪っ子には勉強教えたりもしますし、買い物へ連れて歩いたりします。
趣味の茨城巡りも小学生の姪っ子同伴。(笑)
保育園組もパパママから離れてお泊りしにやって来ます。
しゅかりんもきっと甥っ子くんがカワイイっておもいますよ。

▼さらさん▼

さらさんって本当子供好き(甥っ子姪っ子好き)なんだな~って思います。
前から好きなのは感じたけど、思ってた以上にやさしい人だなと。
わたし自分にないもの持ってる人好きなので、さらさん好きですよ(笑)

そっか~。今って叩いたりしないんですね。
わたしは悪いことしたらゲンコツ!って時代だったから古いですね(笑)
まだ歩けもしない甥っ子なのにwwこんな相談してすいませんでした。

とっても参考になりました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2067-0cfb89de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれたて «  | BLOG TOP |  » 小三郎@栃木県栃木市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア