topimage

2017-05

デミチーズグラコロ@マクドナルド - 2013.11.11 Mon

今年もグラコロ食べに行ってきました


131110-1.jpg


去年の見たらちゃんとグラコロの紙でつつんであったのに今シーズンは経費削減?


131110-3.jpg


右よりなのが非常に気になるけど・・・

あ~~~、美味し~~~!!衣のサクっとカリっと感からとろ~とグラタンが出てきて

もったりしたチーズとミートソースがたまんない

炭水化物×炭水化物じゃんって言われるけど、一番好き


131110-4.jpg


今回はテイクアウトせずに中で食べたんだけど

平日のマックで食べてる人って小太り率が非常に高かった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

● COMMENT ●

ドリンクは・・・
コーラ?(笑)

グラコロ・・・
マックの限定商品の中で
1番好きです♪

毎回、できたて(揚げたて) のをお願いしてます(笑)

▼やさいさん▼

コーラじゃなくてアイスコーヒーですよ!
たまーーーーに飲むけど炭酸はちょっと苦手なんです。
ちなみにビールも苦手ですよ(笑)

> 毎回、できたて(揚げたて) のをお願いしてます(笑)

どこかで聞いた台詞だなと思って調べてみたら2年前のコメントも
似たようなこと書いてますね?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-1411.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2068-f1639d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バターチキンカレー «  | BLOG TOP |  » 退院しました

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア