FC2ブログ
topimage

2020-02

花貫渓谷@高萩市 - 2013.11.20 Wed

またまた座席に戻ったらお土産


PB160189.jpg


常陸太田市からのお土産。


PB160190.jpg


翌日の朝食べたら大豆の味がしてとっても美味しかった

納豆にごま油も悪くない。


PB160196.jpg


大子町からのお土産!お土産いっぱい



さて、最後の目的地。

3ヶ所の中で一番好きな景色。一番見たかった景色。


PB160151a.jpg


すっごい人で橋見えない・・・


PB160152a_2013111916084779b.jpg


すっごくキレイなのにちゃんと撮れないヽ(`Д´)ノウワァァン!!


PB160154.jpg

PB160155.jpg

PB160157.jpg

PB160158a.jpg

PB160159.jpg

PB160160.jpg


渡り終えたら「はぎまろ君」

数年前はなかったからゆるキャラブームにのっかったね(笑)


PB160162a.jpg


周回は無理なので折り返し・・・


PB160163.jpg

PB160165.jpg

PB160166a.jpg

PB160168.jpg


おっちゃん映ってしまった(笑)


PB160170a.jpg


人の波で立ち止まることすらカメラを構えることすら出来ず・・・欲求不満・・・


PB160171.jpg

PB160173.jpg


初めて知ったけど高萩の奥入瀬渓谷って言われてるんだって。

確かにキレイだ・・・


PB160174.jpg

PB160176.jpg

PB160178.jpg


紅葉サンド


PB160180.jpg

PB160182.jpg


時間的にも大丈夫そうなので橋の下から眺めることに。


PB160184.jpg

PB160185.jpg

PB160186.jpg

PB160187.jpg

PB160188a.jpg


花貫渓谷とわたし


PB160192.jpg


帰りには高萩市からポストカードのお土産。

この写真は平日の朝じゃないと無理だ~~~~



紅葉バスツアーは高萩駅にて終了。解散。

水戸駅までのバスツアーもあるけど、あえて高萩駅をチョイスしたのは

こんな機会でもなければ県北の常磐線乗らないから。高萩駅から水戸駅まで常磐線で帰ります。

バスでもずっと寝ていた不機嫌そうなガリ勉くん。お出かけしないから疲れちゃったかな?

「ちょっと頭痛がするので水戸で晩御飯はパスしたいです」

はい、わかりました。無理しなくていいですよ。

次の電車までは15分ほど。

「座る?」

大丈夫!あっっ!調子悪そうだから座って休もうか?座ろう!

「座ったところで変わんねーよ!!」

えええええええええええええええええええええええええええええええっ!!!!

なっ!!!まさかの逆ギレ??(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ふ、ふ、普通ならありがとう・・・とか・・・大丈夫・・・とか・・・じゃない?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

結構長く生きてきたけど、心配して逆ギレされたの始めて・・・

しゅかりん、ビックリして何も言えず・・・

しばし放心状態だったけど、だんだん冷静になってくると腹立ってきて

背を向けて立ってるガリ勉くんにドロップキックをかましたい・・・

わたしもいけないところはあったかもしれない。

ガリ勉くんも頭痛でイライラしていたのかもしれない。

でも言って良いことと悪いことってあるんじゃない?

どんな人かわかっていて交際が始まった恋愛とは違うんだから。

あ~~~~!!むしゃくしゃしてむしゃくしゃして腹の虫がおさまらん!!!

そんなとき浮かんできたのはカレの顔・・・

そう!!むしゃくしゃしてるときはアレが一番!!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

すぐにナビにカレの家を設定して向かうのであった・・・
スポンサーサイト



● COMMENT ●

がり勉君は大丈夫だったんかな?
>ガリ勉くんも頭痛でイライラしていたのかもしれない。
しゅかさんの言い分を読んだ感じだとがり勉君の逆ギレととれるけど、その他に自分は何かしゅかさんには気づいてない今回のデートで、がり勉君的に何かがあったんじゃないかと推測されますよ

がり勉君とうまくいくいきますように~

いやーーーーーーーーーーーーっ!

何それ!?
申し訳ないけど、自分を心配してくれる相手に対して「ありがとう」も言えず、逆ギレするような人とは一緒に生活できないし、お付き合いでさえムーリー
えらいよ、ドロップキックしてもよかったくらいなのに、よく我慢したね。
普段ヒッキーだから、人当りしちゃったのかな?
それにしたってねぇ~。言い方!!!!!お前子供かっ
で、その鬱憤を彼で晴らしたわけですな。次回、彼の登場を待とう

真面目なコメント・・・

しゅかりん。
「ドロップキック」は意外に難しいんだぞ・・・
空中技だからな!
でも・・・
しゅかりんの「ドロップキック」が華麗に決まったら破壊力は凄そうだ。
(笑)
じゃないか・・・
裕治伯爵なら「少し疲れたみたい」
しゅかりんは大丈夫?
歩いたもんねぇ~
とか言いながら軽く食事!
お持ち帰りだぜ・・・
(笑)
このイライラを打破するには・・・
アレしかないだろう!
「パン〇ラーメン」
いいよ・・・
今度!
好きなだけチャーシューゴチするから機嫌直すんだよ。

あららら…。

がり勉くん、風邪でもひいたのかな?
それにしても…。
私は絶対無理なタイプだなぁ…。
頭が痛くてイライラとしちゃったのかもしれないけど、優しさというか…、なんていうか…、言っちゃいけない事もあると思います。
楽しく過ごすはずのバスツアー、なんか悲しい気持ちになっちゃいましたね。

花貫渓谷、綺麗ですね!
私もバスツアー行けばよかった!!

次はカレが登場?
もしかして…清太さん?(笑)

いゃ~、しゅかさんには悪いけど、この三部作?笑えた。

この「ガリ勉くん」、プライベートだけでなく、仕事振りも見てみたいよ。
何か失敗しても絶対誤んなさそう。

ちなみに夫との私の食の好みはまったく違うけど、どんな紅葉を見ても、綺麗~って思える感性は同じです。ごめん、惚気ちゃったよ。

続きを期待しています♪

▼サロメさん▼

このお見合い、応援してるのサロメさんだけ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ガリ勉くんもわたしもおなじことを思ってたんだと思います。

コ イ ツ と は 合 わ な い

って(笑)

育った環境が違いすぎますから。
ガリ勉くんもサロメさん家のようにたくさんの兄弟に囲まれて
揉まれて育てばもう少し普通な人間に育ったことでしょう・・・

サロメさんと同年代ですがビックリするくらい一般常識を知らないんです・・・
まいっちゃったな~

▼いるまーれさん▼

同感ありがとうございます^^
わたしもこの一言でムーリー!って思って電車と車の中では一言も話さなかった(笑)

今思い出せば何度か「ん?ん?」って部分が多かったなーって思います。
わたしがアメやガムどうですか?勧めると
うーん。って言いながら何かブツブツつぶやいて「ハァ」ってため息つきながら
もらっていくんです。
本人に悪気はなかったとしてもすっげーーー感じ悪いでしょ?(笑)

思わず手を引っ込めたくなりましたよ(笑)

▼裕治伯爵さん▼

しゅかりんのドロップキップが華麗に決まったら
もやしっ子なのですっげー吹っ飛ぶと思います(笑)

それにしてもお見合いって普通な人がいないんですよね~
大学出てればいいみたいな昔の考えは捨ててほしいんですけど~

そこらへんの大学出てへんなプライドもたれてもウザーーーーw
人の目を見てしっかり挨拶&話ができる人、なかなかいません(笑)

▼さらさん▼

わたしも結構グイグイやるし言っちゃうタイプなので
無意識にガリ勉くんのプライドをずたずたにしちゃってたのかもしれません(笑)
だって、まわりの人に配慮、気配りがまったくできないんですよ!
あまりにグズで( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
いろんな人がいるんだな~と思いました。

来年は是非バスツアー参加してください^^
4000円で満足度高いバスツアーになりました!
わたしもまた来年参加しちゃうかも♪

▼ベルさん▼

もうネタにしちゃってますから笑っちゃってください(笑)

そういえばお互い仕事の話はしたことなかったな。
きっと融通きかないヤツだと思いますがww

わたしも感性(でも何でもいいけど)同じ人がいいな~~と思いました。

このままガリ勉くんと結婚してたらお金には困らなかったと思いますが
結婚生活は死ぬほどつまらなかったと思います( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼げいち♪さん▼

次で最終回です♪

「座ったところで変わんねーよ!!」
オジーが言いそうなセリフ(笑)
さすがに深い付き合いじゃない人にこんな事言いませんけどね。

ガリ勉君はツンデレタイプで
しゅかりんさっきはごめんね。ギュッv-119という流れになってハッピーエンドかと思ったら
終わってしまったんですね。当たり前か(゜.゜)
でもスパっと嫌いになれてよかったですね!

▼モーコさん▼

わたしツンデレ嫌いですよ(笑)
イケメンなら不思議なことにいろんなことが許せるんですけど・・・
イケメンならねえ・・・
太平洋の海のような広い心でつつんでくれる男性が大好きです( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

またせっせと婚活してきます。
今度はJRの特急の運転手さんのお話きたんですが今回のダメージが大きかったので
お断りしました(笑)

いつの間に(゚Д゚)
こんな事件があったなんて…………
 嫌な思いしちゃったね…
お互いに あまり深く知らないのに そんな態度をするという事は もっと親しくなったら………( >_<)
早いうちに やめてよかったと思うよ…
 無理して付き合っても 疲れるだけだもんね……
バスツアー いいなぁ~~私も行きたいでーす(≧∇≦*)

▼つるちゃん▼

高学歴と年収には興味あったんですけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
それ以上に嫌だったの~~~
安定した暮らしはできてもこんな人と一緒に暮らしたくない~~!
って思ったらすぐに終わりました・・・

結婚って難しいね。
わたしの年代になってくるとまわりも「の・こ・り・も・の」
残り物には福がある
これ嘘だとおもう( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2078-a92d1179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚男 -BUTAMEN- @那珂市 «  | BLOG TOP |  » 袋田の滝@大子町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!
い・ば・ら・きっ!
豚肉が好き
「NO PORK, NO LIFE」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア