topimage

2017-10

豚男 -BUTAMEN- @那珂市 - 2013.11.21 Thu

ぶたおさん逢いにきちゃった・・・

あなたじゃなきゃダメなの・・・

わしわし~わしわし~~~って癒してもらい・・・

あなたのこってりな背油につつまれて、わたしは貝になりたい・・・


RIMG8516_201311210914215bd.jpg


むしゃくしゃしてますから!大量ニンニクぶっこかさせていただきやす

扉の下から店内の様子をのぞくしゅかりん( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

対面式じゃなくL字カウンター適度に席もあいていたのでイケそうな気がする~~~~!!!!

ドキドキしながらの来店!


RIMG8518_201311210914344c9.jpg


らーめん

麺200グラム、野菜少なめ

野菜はこの半分でも良かったかな。


RIMG8519_201311210914393f9.jpg

RIMG8520_20131121091442b95.jpg


う~ん、このコッテリスープとニンニクオイニーゴイスーはたまらん!

脂身好きは背油だけをすくって飲むのが好き

水筒にいれて持ち歩きたいくらい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


RIMG8522_201311210915196d0.jpg


野菜をかきわけて麺をひっぱり出すんだけど、お・・・おもい・・・

ずっしりした太麺がまたたまんないね。

わしわし~わしわし~~~ってしたかったけど思ったほどわしわしでもなかった。

ほどよいコシとモチモチ感!のど越しも好きな感じだし、絶品!

スープに負けない大黒柱的存在


RIMG8524_201311210915258f4.jpg


さらにさらにかけわけて行くとお肉のかたまりにテンションマックスー!!!

わたしの手の平より大きいかも。厚みも1.5~2センチはありそうでずっしり!!!

おなかが減ってたのとイライラしてたから一心不乱に食べてたら

前から食べてた男性より早く食べ終わっちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!



コイツとはムリーーーーーーー!!!って思ったとたん

その人のすべてが生理的に受け付けられなくなっちゃうときってないですか?

お腹も満たされてくると色々思い出してくるんです。

口の角につばが白くカピカピになってる口。クッチャクッチャ食べるとんがった唇。

コーヒーをずずずずずーーーーーって飲むところ。

何十年も前のジージャン着てきたこと。

真夏でも車に冷房いれてくれなかったこと。

そういえば笑顔見たことなかったな~~~。

声を出して笑う人じゃなかったな~~~。

・ ・ ・ 。

もう無理っ!!!!!無理だあああああああああああああっ!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

翌日に即効お断りの電話をしました。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

豚男 -BUTAMEN-
■住所 茨城那珂市菅谷2370-1
■電話 非公開
■営業時間 18:30~21:00[日曜日]11:30~14:00
■定休
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 お疲れ球でした。

今回の写真はしゅかりんさん(以下敬称略w)の気持ちがズドンと伝わってくる、とてもイイ写真ですね ( ^ー゜)bグッジョブ

ついに彼に会いに行ったのですね。
しかも一人で。
カッコイイ!

それにしてもすっごい背脂だこと。
この日の昼バージョンと、夜バージョンはだいぶ違いますね。
豚男君の夜の顔をはじめて見ました。
ワイルド感がさらに増して、もうどうにでもして!って感じ?

でもこれを水筒に入れて持ち歩くって発想は無かった。
流石しゅかりん。w

とうとう行きましたな♪
ココの良い所は加減を知らない所です(笑)
肉なんかこんなにいらねぇーよって位入ってきますし(^^;;
大盛軒では脂にやられるんですが、ココではニンニクにやられます(爆)

▼けーさん▼

ありがとうございます^^
最終回無事に書き終えることができましたww

オケです。しゅかりんさんって呼ばれるの苦手なので
しゅかでもしゅかりんでもオケです ( ^ー゜)bグッジョブ

▼あるふぁさん▼

あるふぁさんがブログで背中を押してくれたから行けたんですよ。
ありがとうございます^^

確かにたっぷり背脂ですが黒ウーロンにヘルプ求めるほど
コッテコテでもなかったです。
とにかく麺が気に入りました!!!
日曜日の夜営業してないとのことでかなりハードル高いような気もしますが
水戸さえ抜けちゃえばそこまで遠くはないのでまた行きたいな~。

次回は野菜をさらに減らして250でイキたいと思います(笑)

▼げいちゃん▼

さすが噂通りとっても美味しかったです。
ただ一人で入っていったらまわりの客からチョロチョロ見られたのが気になりました(笑)
よく食いそうに思われたんかな~?

大盛軒ではタマネギのトッピングやってますが豚男ではできないんですか???

愛しの彼で癒されてるぅ~。
いやぁ、スッキリサッパリお断りできて何より!
絶対そいつ、仕事もできないよ。
気はきかねーわ、自分の仕事以外は絶対手伝わねーわ、何かミスしても言い訳ばっかして絶対自分の非を認めねーちっちぇー男に決まってる。
で、他人のミスはものっすごい叩くんだよ。
いるのよ、いるの!
「お勉強だけはできるんだけどね…」っていう、常識も何もない奴が!!!!!
そういうやつがたくさん給料もらってるとホントに腹立たしい。
勝手な想像で言っちゃったけど、そんな人と関わり絶ててよかった。
お疲れさまでした!!!!!

ぐはぁー!

すげぇ!すげぇっすよ!
また行かなきゃならないお店が一見増えちゃいましたよww

過去三回、コメこそ入れませんでしたが、ハラハラしながら読ませていただいてましたが、、、フィニッシュがこれとは(笑)

しかし、ワタシの近くにいたら、きっといぢめちゃうタイプだなと、あらためて思った次第で(^。^;)

ダイエット中だけど,こんなラーメンたまにガツンと食べてみたいね(笑)

いや~生理的に受け付けないまでになっちまったか(笑)
そういうこと,自分にも多々あります
それじゃしょ~がない

今回のシリーズの中で,ガリ勉君との感想で,一言ありましたね
「わたしにもわるいところがあったのかもしれない」って

クソミソに悪く言うのもスッキリしてもちろんいいと思うけど,ガリ勉君との間のやりとりで必ず相手が不快になった原因が頭痛以外にあるかもしれなかったことを,次の出会いに生かしてもらいたいと思います。

しゅかさんを真剣に応援するからこそ,心からのコメントを書かせてもらいました
もし,しゅかさんが不快になってしまったら勘弁してちょうだい

豚男!

美味しそうなカレ、ニンニク抜きでも注文できるのでしょうか?
那珂なら近いし、私もカレを食べに行きたいな♪
ニンニク、好きなんですが…実は身体か受け付けてくれないんです…。
食べたその場では満足感があって大丈夫なんですが、時間が経つと胃が痛くなります。
ニンニク入ってても避けながら食べてる私、作った方に悪い気がして…。
すごーく残念な身体なんです…。


がり勉くんとはご縁が無かったと言う事で…。
お互いの気持ちが解らなくて、我慢してのお付き合いはキツイですもの…。
なんか「包容力」と「おもいやり」って大切なんだなぁ~って、今回のツアー記事で感じました!

▼いるまーれさん▼

めちゃくちゃ癒されてきましたww

そこまでは想像できなかったけど、思えばそうかもしれない~~。
びっくりしちゃうくらいまわりを見てない人だもの。
こういう人ってお勉強ばかりしてきたからなの?親の育て方が悪い?
それとも親も気をつかえない人?と
小さな不信感が大きく広がってしまいました(笑)
でも結婚するなら親がどんな人かも大事ですよね?
こういう人には論理的な返答ができる似たようなタイプが合うと思います~~~。

わたしは今回のお見合いでかなりのダメージが・・・
少しお休みしようかなっと思います。

▼ごっつさん▼

ちょっwww栃木にもG系たくさんあるじゃないですかwww
わたしは宇都宮のジパング軒も好きですよ。

いぢめちゃうタイプだなんておもしろいこと言いますね。
実際目の前にするといぢめようとする気力がないくらい
影が薄く反応も鈍いのでつまらないと思います( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼サロメさん▼

> ガリ勉君との間のやりとりで必ず相手が不快になった原因が頭痛以外にあるかもしれなかったことを,次の出会いに生かしてもらいたいと思います。

わたしは恋愛に限らず生きていく上で、同じ失敗は2度しないように心がけています。
まー、失敗しちゃうこともありますけどww
そんなわけで頭の中で常に意識してます。
不快に思わなかったです。ありがとうございました^^

ただ歩みよっても合わないやつとは合わない。理解しあえないやつとは理解しあえない。
そんな人もいるってこと身にしみてわかりました。
サロメさんだってそんな人を結婚相手に選ばないですよね?(笑)

今回は相手がひどかった・・・と言うわけですっきりさっぱり忘れて次いきますよ(笑)

▼さらさん▼

いいですよ♪みんなのカレですから癒されちゃってください(笑)
ニンニク抜きもちろん出来ます。
生ニンニクって胃にすごいダメージ受けますよね。
さすがのわたしも調子にのって食べ過ぎると痛い目みるときあります。
でも少しだけ食べたいなら別皿でほんのちょっともらってみるとか^^

がり勉くんとは本当に縁が無かったと思います・・・。
育ってきた環境とか人間関係とかすべてが違いすぎてまったく合わない!
まっ、身上書みた時点でわかってはいたんですがww
ただ1つの価値観だけ合っても無意味なんだとわかりました(笑)

> なんか「包容力」と「思いやり」不快に思わないって大切なんだなぁ~って、今回のツアー記事で感じました!

そうかもしれません。
お互いのほんのちょっとの「思いやり」ってとても大切なんだと思います。

初めて一人で入った「大盛軒」を思い出しました。敷居が高くて高くて・・・。
今じゃ、外で黒ウーロンを買い、「全部増し」コールも高々に、まわりの男性陣よりも早く食べ終える私。
これなら二郎三田本店にも一人で入れるかも、です。

断りの電話を入れた日が新しい出会いの始まり日です。どんな人と出会えるか、楽しみだね。

うーん

これはまた旨そう・・・
しかし。
喰っていないのに言うのもだけど「二郎」を感じてしまう。
改めて「パン〇ラーメン」が喰いたくなる裕治伯爵・・・
(笑)
しゅかりん!
これは失敗じゃない・・・
踏み台にしてやったと思えばいいのさ!
女子が求める理想の条件を全て満たしていても結婚出来ない裕治伯爵!
そう・・・
性格が非常に悪いからね!
お互い婚活を頑張ろう・・・

▼ベルさん▼

すっげーーーーー!!!!
ベル師匠と呼ばせてください(笑)

「大盛軒」も大好きです。
豚男さんよりわしわしわしわし~~~って感じだから、より「漢」な気がします。
どちらも美味しい。どちらもラブ。

コメントありがとうございました^^
お見合いは少しお休みします~~~
やはりやらされてる感があるので、新たな出会いを求めて違うことを始めてみようかな
なんて思っているのです!!!

▼裕治伯爵さん▼

ええ。そうです。茨城には数少ない貴重な「G系」です。
これが美味しいの。
えるびすさんの「パン〇ラーメン」も美味しいけど、ちょっと繊細だからね。
この日の気分は「めちゃくちゃにして・・・」
力強くわしわし感のある豚男さんに行っちゃいました^^
あ~~、想像したらたまんない。ジュンジュワー!

わたしも焦ってるわけじゃないのでマイペースに婚活がんばりま~す!

美味しそう…………私も行ってみようかな。

と、お見合いは……お疲れさまでした(汗)
うーん、気をつかったのに逆ギレとか……ガリ勉君ありえないですよー(滝汗)

▼光一さん▼

G系、ジャンキー、脂身好きならオススメ(笑)

もう終わった話なので次行ってみよぉーーーーー!!!
って感じです^^

すごーい!
お一人様で豚男行ってきたの?
素晴らしい尊敬っ♪
でもこの背脂、美味しそうだけど私には無理そうな・・・。
こんなにたくさん背脂入ってるんだ。
最近年なのか、こってりし過ぎてるのは辛いんだよね(笑)

そして何々、お見合いしたの?
でも何だか確かに・・・ねぇ。
それはお断りで問題ないよ(^_^;)

▼さつきちゃん▼

あの手のG系が好きなのとむしゃくしゃしてたから、勢いだね(笑)
食べたいときに食べたいものを食べられるって本当最高!
スカーーーーッ!としたよ(笑)

> 最近年なのか、こってりし過ぎてるのは辛いんだよね(笑)

そうなると大進、豚男、大盛軒は結構厳しいかもね。
どーしても食べたいなら麺も半分脂少なめコールすれば食べられるかな?
あとは比較的ライトな店に行くとか?
てか、年々辛くなってるなら今食べないでいつ食べるの?
って思うのだけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2079-0bcf1803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EAT ALIA@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 花貫渓谷@高萩市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア