topimage

2017-10

EAT ALIA@水戸市 - 2013.11.25 Mon

文章書くのが苦手で嫌いなところを克服するためにもブログで毎日文章を書いてるはずなのに

お見合いネタを書き終えて完全燃焼してます(笑)

週末は暇だったので内原イオンにお買い物。

なーんも買わなかったけど若い子の洋服ばかりで見るものなくなっちゃったな~~~。

お昼は手軽にサブウェイにしようと思ったら座れない・・・ので1階のレストランへ。

おっかつぁん好きなのところでどうぞ!

パスタが食べたいわ~~~!パスタ~~~~!

比較的行列の少ないところに並びました。


131123-0.jpg


ナスとトマトソースオムライス

で!!!まさかのオムライス注文!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


131123-1.jpg


ご飯が白い!って怒ってた(笑)

トマトソースだもん。ケチャップライスなはずないよ・・・


131123-3.jpg


ナスとモッツァレラのトマトソースドリア

ビジュアルにちょっとガッカリ・・・


131123-4.jpg


美味しいけど、ホワイトソースはたっぷりかかってないとねえ・・・不完全燃焼だわ・・・

イオンの中のレストランも高いだけでなく、もう少し美味しいといいんだけどなあ。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

EAT ALIA(イータリア)
■住所 茨城県水戸市中原町字西135 イオンモール水戸内原 1F
■電話 029-259-1177
■営業時間 10:00~23:00
■定休
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう
自分も文章構成とか苦手で作文とかダメだったんですよ(笑)
だけど,ブログやホームページを7年やってきた結果,今ではいろんなことを文章にすることが大好きになりました♪
今の自分の目標は,様々な気持ちや事象などを万人の人に言葉で明確に伝えることができるようにすることです
そのためにyoutubeでいろいろな動画を今後だしていこうと考えてます
自分の場合,今後はブログ記事も動画主体になっていくと思います(笑)
相変わらずマニアックなネタになっちゃうと思いますけどね(笑)

私も元々文章書くの苦手ですが、なんとかかんとか飲食店紹介も含めてサイト10年半やってこれました。
サイトで得られたものも沢山ありますね♪

内原イオン……あそこのレストランは私、3度ほど利用したことがありますが……うーん、値段の割にピンと来ない印象が強くて(滝汗)

▼サロメさん▼

ブログ歴同じなんですね!数えてみたらわたしも7年くらい立ってる^^

わたしは人前で何かをするってのは本当に苦手なんですよ。
大人数の前でやる自己紹介(名前だけ言う)だけでもドキドキしちゃうんです。
でもブログで文章かくのだけは続けられています。
それもこれもコメントいただけて励みになってるおかげかな^^
たくさん本読んで文系の方のようには書けないけれど
これからも細く長く続けていきましょうね!

▼光一さん▼

10年以上続けられているんですね~♪♪
その間に結婚されて、毎日が充実していてうらやましいです。

他の店でランチをすませてから行くと今度は駐車場があいてないし、
や少しでも美味しいものが食べたいなら時間帯をずらすしかないんでしょうかね~

下のスーパーで弁当買ってベンチで食べたほうが安くて美味しい気がします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2080-28e58f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤城清治美術館@栃木県那須郡那須町 «  | BLOG TOP |  » 豚男 -BUTAMEN- @那珂市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア