topimage

2017-10

ブランジェ今見屋@石岡市 - 2013.12.02 Mon

もう12月なんて信じられない・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だいぶ前だけど、ランチでグラコロ食べる予定しててそれだけじゃ足りないな~って思って

前から行ってみたかったパン屋さんに寄ってみることに。

地元で愛されるパン屋さん

石岡サンドもやっているのでついでにって思ってたけど、残念ながらなかった・・・


131110-7.jpg


フィッシュバーガー

タルラーとしては買わずにはいられない。

個人的好みとしてはタルタルソースたっぷりぶっかけてもうパン食ってるのか、魚のフライ食ってるのか、

何食ってるのかわからないくらいぶっかけたい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

けど、今回はそのまま食べてみると、

うわ~~~、給食のパンや!!!昔なつかしい味がするっ!!!

どこ食べても白身魚のフライがちゃんと当たるしとっても美味しかった~~~


131110-2.jpg


チーズカレーパン

とにかく大きくて安い!そして美味しそう(笑)


131110-10.jpg


チーズカレーパン

カレーもたっぷり!チーズもたっぷり~~!!!ハイカロリー喜んで!

揚げたてさらに美味しいんだろうな~。


131110-11.jpg


めんたいフランス

わたしも大好きだけど、おっかつぁん大好物!


131110-15.jpg


めんたいフランス

都内の有名店のフランスパンや水戸やつくばの人気パン屋さんのパンも美味しいけど

昔ながらのフランスパンもいいもんです!

めんたいこもみっちり入って親しみやすい味!


131110-16.jpg


ピーナッツパン

甘いパンってあまり買わない、ましてやピーナッツパンなんて絶対買わないタイプだったんだけど

昔ながらのパン屋さんのピーナッツクリームってオリジナリティもあってすっごい美味しいって知ったの


131110-18.jpg


ピーナッツパン

ここのピーナッツクリームはツブツブしてるタイプ。

濃厚なコクとピーナッツの香ばしさ、そして食感が楽しめる。

そしてそしてコッペパン?がめっちゃふわふわ~~~~!!!とっても美味しかった~~~

こういうのはコンビニでは決して出せない味だと思う。

100円台のパンがほとんどで安くてボリュームたっぷり!

どれもこれもとっても美味しかった~~~





kero ribbitお店のデータkero ribbit

ブランジェ今見屋
■住所 茨城県石岡市国府6-1-27
■電話 0299-22-6038
■営業時間 9:00~18:00
■定休 日曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2088-37d4bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつ いいとも@土浦市 «  | BLOG TOP |  » とんくん@栃木県大田原市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア