topimage

2017-08

大進@ひたちなか市 - 2013.12.09 Mon

わたしの下調べが足りず遠回りしちゃいましたが本日の一番の主役「焼肉冷やし」

前回は臨時休業にぶち当たり悲しい結果に・・・

行く前に電話してお母さんの声も聞けたし到着したらちょうど2席あいていてラッキー!

駐車してくるので先に入っててもらいました。


131130-127.jpg


瓶ビール


131130-128.jpg


冷奴

また呑んでるよ・・・

そんなに呑みたきゃ車の中でも呑めばいいんじゃない・・・?

そういうもんでもないらしい(笑)


131130-129.jpg


焼肉冷やし

同じ感想だから省略。でも写真だけはいろんなアングルから(笑)


131130-130.jpg

131130-132.jpg

131130-134.jpg


こう寒くなってくるとこのスタミナ系がたまらなくなってんくのよ。

しかも今日はやや辛めな仕上がりだから体の芯からぽかぽかぽかぽか・・・

あ~~~、美味しかった





kero ribbit過去記事kero ribbit

2007.09.13

2009.03.05

2012.09.10

2012.10.04

2013.02.27



kero ribbitお店のデータkero ribbit

大進
■住所 茨城県ひたちなか市元町2-4
■電話 029-273-8263
■営業時間 11:30~14:30/17:00~20:30
■定休 月曜日

● COMMENT ●

夏だと着替えがほしいくらい汗かきますもんね
この時期にはもってこいだわね

▼サロメさん▼

寒い日でもこれ食べたら額から汗が出て頭から湯気が出そうですw

焼肉冷やしが続いたもんで
次は久しぶりのスタミナ冷やしにしようかな~と思ってます!

真面目な話し!
今回・・・
辛かったよな?
初めて食べた「辛め」より辛かったもん・・・
お父さん!
アル中で手が振るえ唐辛子が多めに?
(冗談)
あぁ~
喰いたいよ。

▼裕治伯爵さん▼

いやいやいやいや!それはないです!
伯爵さんが初回で食べた「辛め」のほうが断然辛いですよ!
結局食べ切れなかったし、味覚もおかしかった?のは
調子が悪かったのでは?

それともところてんのせい・・・?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

伯爵さんのおかげで定期的に焼肉冷やし食べてるので
次はスタミナ冷やしにしようかな~と思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2096-c917c84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国料理 金源@石岡市 «  | BLOG TOP |  » コマクサ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア