topimage

2017-08

厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)@ローソン - 2013.12.10 Tue

ガリ勉くんのことなんてすっかり忘れていたらつい先日メールが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「これ以上お付き合いできません。ごめんなさい。」

ぎゃああああああああああああああああああああああっ!!!

もう3週間も前にお断りの電話してあるのに、なんでいまさら?

そもそも付き合ってねええええええええええええええええええっ!!!

しかもこの展開・・・わたしがフラれた感じですか?(笑)

結局ね、こういう意思の疎通が出来ない人とは無理だったの。



美味しいって評判なのは知っていたけど、おやつに食べるは危険だわ

休日出勤のランチに思い切って買ってみました。


131208-0.jpg


値段見ないで買ったけど350円もしたんだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

パンケーキ:319kcal 別添ホイップクリーム:77kcal

アメリキャンなパンケーキ食べるよりはずっとヘルシーだと思う(笑)


131208-1.jpg


このままレンチン!


131208-2.jpg


ホイップクリームを豪快にぶっかけて!

おーーーーーっ!!あったかくて焼きたてみたいにふあふあ

クリームも控えめな甘さでめちゃくちゃ美味しかった~~~

カフェで食べたらドリンク込みで1000円はしちゃうけど、

これだったら安くてたまの贅沢におうちでゆっくり食べたら最高じゃないか!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぢかぁ…。

がり勉くん、意外にもプライド高いのかも。(笑)
フラれた事が納得出来なくて、自分からフってみたゼ!みたいな?
しかもメールで。
電話ぢゃ音声記録無いけど、メールなら発信記録残るから、してやったり。

私、違うの食べました!
チョコレートの、何でしたっけ?(笑)
生クリームが甘くないからサッパリしてますよね。
多分、パンケーキと同じ生クリームで、同じ甘さなんでしょうね。

今度はパンケーキ食べてみます。

▼さらさん▼

最後の仕返しか?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

さらさんと同じことわたしも考えました。
でもここで下手に返信してまた変なところで逆ギレされても怖いので
ここはグッと我慢。
殺されたら嫌だもん(笑)

このパンケーキ、ホイップケーキさらにモリモリにして
フルーツたっぷりはちみつにチョコソース、
アイスクリームトッピングして高カロリーでおもいっきり食べてみたい!
さらさんが食べたのは「ザッハトルテ」ですか?
ホームページで確認したんだけどこれも絶対美味しいはず・・・
こんなに美味しいとカフェやケーキ屋さん利用することも少なくなりそうです。

これ

美味しいよね!美味しいよね!

それにしてもガリ勉くん…
自分がフッた体にしておかないと、かっこ付かないとでも思った???
バッサリ切ったはずなのに、この後味の悪さは何なの…と読んでる私もモヤモヤするYO!

▼いるまーれさん▼

こんなに美味しいものがコンビニで手に入るなんて驚きました!
これは絶対リピ買いですね!

そうなんです。わたしもメール来た以来ずっとモヤモヤしてます・・・
すっごい悔しくて!(笑)
ブログに書いて憂さ晴らしできるかな?と思っていたけど出来なかったYO!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2098-7c9d3b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明太クリーム@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 中国料理 金源@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア