topimage

2017-10

明太クリーム@じゃがりこ - 2013.12.10 Tue

「ルパン三世」の実写映画が2014年夏公開が決まり嬉しくてたまらないしゅかりんです、こんにちわ。

手足をより長く見えるように8キロも減量した小栗さん

へえ~!次元大介役は翔くん、石川五ェ門役は妻夫木聡って言われていたんだ?

実際は次元大介役は玉山てっちゃん、石川五ェ門役は綾野剛だから全然違うけど。

銭形幸一警部には浅野忠信、峰不二子には黒木メイサ。

黒木メイサだけは違うと思うんだが・・・

映画公開前には宣伝でメディアにもガンガン出てくるだろうし、映画も楽しみ~


131208-81.jpg


今シーズンの冬の限定商品かな?

パッケージもかわいいし、美味しそう


131208-82.jpg


おおおおおっ!?モロ明太子!

生クリームの存在感は薄いけど、全面的に明太子!って感じで明太子好きにはたまらない美味しさ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふじ子ちゃんは…

ほしの秋 ( 5年前 ) が

良かったな♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

おばちゃん、
綾野剛が好き(*´艸`)キャ

峰不二子に該当する
女優さんいない…
(;´д`)

▼やさいさん▼

えーーーーー!!スタイルめっちゃいいけど、
あの人って全然色気ないじゃないですか!

女の見る目なさすぎません?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼yumiさん▼

綾野剛いいよねえ~~!!

綾野剛の独特の雰囲気と役柄はピッタリだと思う!

▼百蓮さん▼

本当に演技力とかなしに見た目だけで選んだら
オパーイ大きくてグラビアまでやっちゃった料理の先生!
あの雰囲気なら出来そうな気がするんだけど~どうでしょう?(笑)

メイサか~なんか違う!って反応の人が多いですよね。
オジー弟が「峰不二子は藤原紀香がいい」って言ったら嫁が「それはない!ババアじゃん!」って。
女の目は厳し~(笑)

▼モーコさん▼

藤原紀香はスタイル抜群でキレイだけど・・・
小栗さんがババアにヘコヘコしてる姿見たくないかも( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
っていっても若くて可愛い子にヘコヘコしてても嫌なんですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2099-853126d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえりなさい «  | BLOG TOP |  » 厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)@ローソン

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア