topimage

2017-10

福岡のお土産 - 2013.12.25 Wed

福岡のお土産をもらいました。

重いのにわざわざすいませんいつもすいません

わたしなんも用意してないのが恥ずかしかった・・・


131221_192528.jpg


やはり博多と言えば明太子でしょう・・・

通りもんも好きだけどね(笑)


131221_192507.jpg


わ~~~!!!大好きなクラブハリエだぁ~~!!!

しかもクリスマス仕様でめちゃカワイイ

滋賀が本店だけど都内でしか買えないもの・・・うれしいわぁ・・・


131221_192608.jpg


紙袋あけたら・・・

わおっ!!!!サンタクロースもめちゃカワイイ


131221_192631.jpg

131221_192753.jpg

131221_193012.jpg

131221_193005.jpg


砂糖溶けてなかったよ(笑)

家族で美味しくいただきました。ごちそうさまでした~

今度はわたしが藁納豆でも持って遊びに行こうかな( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

● COMMENT ●

藁納豆!
遊びに来てくれるの待ってます(o^^o)
そうそう!納豆食べるの忘れてたーーーー!
また来ます。納豆食べに(笑)
恥ずかしいだなんて…。
車で色々連れてってくれたお礼なんだから、
そんなこと気にしないの!(≧∇≦)

▼yumiさん▼

納豆や豆腐を使った料理食べさせてくれる居酒屋さんもあるし、
そうそう、この前ケンミンショーに「納豆とんかつ」が出たんだよ。
美味しいから行きましょう(笑)
あと是非食べてもらいたいのは「そぼろ納豆」
きっとそちらにはないはずだから^^

福岡行きたいんだけど
実は鹿児島&宮崎のほうにまだ行ってないからそちらにも行きたいんだよねww
行きたいところばっかりで悩むね~~~~

お誕生月に来たらJR九州の全路線が2万円で乗り放題だから、
福岡着から新幹線使って鹿児島、宮崎、大分に行っても良いよ〜(o^^o)
黒豚しゃぶしゃぶ、むじゃきの白熊、
地鶏炭火焼き。マンゴー♪
そして、水族館のイケメンのお兄さん( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
待ってまーす(笑)

▼yumiさん▼

わたし何を隠そう1年の中で一番暑い時期に生まれました。
九州のあの暑さを経験してしまったら真夏に行きたくないんですけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

yumiさんは鹿児島、宮崎行き8月じゃイヤでしょ?
って言うか、8月に行かなくてもいいんじゃない?って思う(笑)

ちなみに全路線が2万円で乗り放題って新幹線も追加料金なしで乗れちゃうの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2107-beaedf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックエコー@水戸市 «  | BLOG TOP |  » グーテ@大洗町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア