topimage

2017-10

レストラン SAKURA@栃木県小山市 - 2013.12.27 Fri

3連休3日目。

オシャレなカフェに行くつもりが30分遅刻したので、道の駅でランチ


131223-5.jpg


外観も内装もキレイでしっかりしてるから安心して食べられそう


131223-0.jpg


さくら特選カレー

栃木県産の野菜をたくさん使ったカレーって響きがとっても美味しそうだったので注文・・・


131223-1.jpg


ううう・・・野菜どこ・・・?


131223-2.jpg


ミニサラダ


131223-3.jpg


福神漬け&らっきょ

この入りものがまた特別感というかよそで食べるカレーって感じ。


131223-4.jpg


ううう・・・野菜どこ・・・?

どっから食べてもレトルトのカレーって感じで。

野菜ゴロゴロ入ってたり揚げた野菜がトッピングされたりキレイなカレーを想像していただけに残念。

でもしょうが焼き定食はとっても美味しかったそうです。

まわりで食べてる人でカレー食べてる人いなかったし(笑)

今度は定食かうどんでも食べてみよう。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

道の駅 思川 レストラン SAKURA
■住所 栃木県小山市下国府塚25-1
■電話 0285-38-0877
■営業時間 11:30?21:30
■定休 無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2111-39cc2a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡良瀬遊水地@栃木県栃木市 «  | BLOG TOP |  » 屋台ラーメン 醤家@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア