topimage

2017-10

あけましておめでとうございます - 2014.01.01 Wed

131228-115.jpg


今年こそは海外行きたいぞー!!!そして行ったことのない県に行きたいぞー!!!

そのために仕事と日々の節約を頑張りたい。ま、わたしの場合は節約というよりはセコイんですけど・・・

本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、宜しくお願いしますね(^0^)/

あけましておめでとうございます。
本年も楽しみにしています (*^▽^*)

(海外レポ? wktk)

今年もよろしくお願いします!
昨年のように,うまいもんと山行きましょうね!

あけましておめでとうございます(●^o^●)
昨年はしゅかりん☆のブログにたくさん笑わせてもらいました!
今年もよろしくおねがいします。

このポニー、かわいい!馬のような牛のような絶妙な感じがたまりません(゜-゜)

明けましておめでとうございます。

私は今回のカウントダウンは横浜の山下公園で過ごしました!

今年も宜しくお願い申しあげます。

あけましておめでとうございます(o^^o)
今年は何処に行こうか!
秋がいいよね〜!
私も節約頑張る(≧∇≦)♪

▼大谷さん▼

あけましておめでとうございます!
今年もいい1年でありますように。
こちらこそ宜しくお願いします^^

▼けーさん▼

あけましておめでとうございます~~。
コメントありがとうございます。

海外レポあるかも?稼ぎが悪かったらないですけど(笑)
本年もまたよろしくお願いしまっす。

▼サロメさん▼

こちらこそよろしくお願いします!!

結局栃木ツアーはなくなったのでしょうか?(笑)
今年は有言実行でお願いしますよっ!!

▼モーコさん▼

あけましておめでとうございます。
去年はモーコさんに二度もお会いできて嬉しかったな~!
飲み食いできて楽しかったな~!
今年も都合があえばお付き合いくださいね^^

この子、世界最小品種のミニチュアホース「ファラベラ」って言うのですよ。
ペットに人気の馬って書いてありましたが、勝ち組セレブか
成金農家じゃないと飼えないですよww

▼さらさん▼

わーわーわーっ!!!横浜なんてロマンチックじゃないですか!
彼氏とですか?ワクワクドキドキw

そんなアホ発言のわたしですが今年もよろしくお願いします。

▼yumiさん▼

うんうん、場所にもよるけれど
秋でもいいし春(暑くなる前)でもいいな~~~

わたしも行きたい県考えておこうっと~!(≧∇≦)

そんな脱字の多いわたしですが今年も変わらずよろしくお願いします(笑)

今年もしゅかりんさんのブログ楽しみに読ませてくださいね
福島県に来るときゎ是非、声かけてくださいませ
予定ないときゎかけつけますwww
一応人妻な百蓮でした
( ・∇・)

今年も宜しく・・・

しゅかりんさん
明けましておめでとうございます。
2013年は色々と楽しみましたね。
「モーコと伊豆」
「モーコと横浜」
・・・・・
今年も全力で楽しみましょう。
このウマの前髪は「ゆとり」ちゃんに似ていませんでしたか?
(笑)

▼白蓮さん▼

国語も漢字も苦手でようやく書いてるようなブログですが
楽しいと言ってくれるととっても嬉しいです・・・

福島で美味しい店やおもしろい料理がありましたら教えてくださいね^^
今年もよろしくお願いします☆

▼裕治伯爵さん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年越しのおめでとメール、伯爵さんからしか来なかった・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
そんな寂しいしゅかりんですけど今年も変わらず遊んでください。

週末のときくらい「ゆとり」を忘れさせてください(笑)
年賀状も届いてウザーーーーって感じだったのに(笑)

2014年

今年もよろしくね~♪
昨年は色々とお世話になりました。
しゅかちゃんのblogでたくさん出掛けた気分にさせてもらいました(笑)今年も楽しみにしています(^-^)

私も今年は前に進みます(笑)
温かく見守って下さい。そして美味しいもの食べに行きましょう!!
たまには山にも付き合ってね~♪

▼はぴさん▼

いえいえ、こちらこそ色々と付き合ってもらえて楽しかったし
懲りずにまたお誘いするので、はぴさんからも遠慮なく誘ってください^^
パンケーキも美味しかったけどまた旭屋も行きたいねー!!
そんな食い意地ばっかのわたしですが、今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございまーす!
今年も楽しいレポ楽しみにしてるねっ♪

▼さつきちゃん▼

おめでとうございます!

忙しいのにコメントありがとう。
今年も色々遊びに行くつもり。頑張って働くよ!

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
午並みにがんばります!と年賀状に書いて、ヲタ友達の大絶賛を浴びた私です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

▼いるまーれさん▼

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今更ながら、今年も宜しくです。

今年こそはラーメン以外を開拓しよと毎年思ってるんだけど、結局ラーメンなんだよね(^^;;;

▼げいちさん▼

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

結局ラーメンだけど、げいちゃん=ラーメンってイメージだから問題ない(笑)
むしろ新しいジャンルを開拓したところが
あまり食べたことないからわかりませんってコメントで
逃げてるじゃんか( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2116-0a3df12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ~2013・秋~ «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア