topimage

2017-08

今年もお世話になりました - 2013.12.30 Mon

20131203200330436A_201312301247370af.jpg


今年は本当にいろんな県に行ったなーと思う。

静岡・和歌山・愛知・滋賀・北海道・長野・山梨・福島・神奈川・千葉・栃木・群馬

書き出してみるとスゴイね

あんなことさえなければ色々出掛なかったと思うの。

悩んで悩んで、むしゃくしゃして・・・なんでわたしのことを惑わすの・・・?って思ったけど

出掛けるきっかけを作ってくれたあの女にありがとうと言いたい(笑)

いろんな所に行っていろんなもの見て触って、その土地の美味しいものを食べられていい1年でした

正月休みは大きな予定もなし!1人さびしく山登るわ!(笑)

皆様、よいお年をー!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しゅかりんが色々な所に出かけてくれたお陰でこちらも楽しめました、ありがとう。
来年もヨロシクです、良いお年をお迎え下さい ヽ(´ω`*)

 ヘビ平気なんだ~ (◎。◎;)スゴイッス

今年もいろいろなネタを楽しませてもらいましたよ

良いお年を~♪

今年は

いろいろ新たな出会いに感謝した1年でした。
ネット上だけではありますが、しゅかさんもその一人。
来年もおそらく水戸周辺出没しますので、いろいろまた参考にさせて下さい。
また、栃木県北の方にも是非またお出でくださいまーせー♪

▼けーさん▼

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
こんな優しいコメントいただけると励みになるし、とっても嬉しいんです^^

来年もまたよろしくお願いします。
ヘビ大好きってほどではないけど普通に触れますよ(笑)

▼サロメさん▼

今年はちょっと喰いに走りすぎちゃいましたよ(笑)

来年は山もう少し増やそうかな。
また行けたら八ヶ岳かアルプスでも行きましょう!

来年もまたよろしくお願いします^^

▼ごっつさん▼

うさままさんのブログのおかげですね。
リンクが貼り付けていなかったらごっつさんのブログを見つけることはできなかったかも・・・

ごっつさんのそのオネーキャラが好きなので来年もまた楽しく拝見させていただきます(笑)
お互い美味しいものに出会えますように。
また来年よろしくお願いします☆

今年一年、しゅかりんのブログには楽しませていただきました。
来年も引き続き楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください。

▼あるふぁさん▼

こちらこそ色々とありがとうございました。
あるふぁさんとはラーメンに雪山と好きなものがかぶってるので
こちらも楽しく拝見させていただいております^^

またどこかで出会えることがあればそのときは絶対声かけますね(笑)
本年も何卒よろしくお願いします。

ココどこー?(o^^o)
綺麗なボールパイソンだね♪
二人で沖縄に行ったのを思い出したよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼yumiさん▼

うーたんだよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

うーたんうーたん言ってますが正しくは「ダチョウ王国」ね。

この子、模様があまりキレイに出てないらしい。
まわりの子供たちにギャーギャー言われてたのでわたしが優しく抱いてあげました(笑)

沖縄も楽しかったよね。
わたしもまだまだ行きたいところあるのでリベンジしたいんだ~~。
今年もよろしくお願いします^^

「しゅかさん色っぽい足してんなぁ~」なんて見とれたら、へびちゃんだった(笑)
老眼が進んだみたい、ごめんヨ。

▼ベルさん▼

わたし色っぽい足してたとしてもこんな写真アップしませんよー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2117-bbb4f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » かぼちゃグラタン味@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア