topimage

2017-07

岐阜屋@東京都新宿区 - 2014.01.07 Tue

年末最後の外食を岐阜屋の焼きそばで〆られるって、幸せだな~( ̄- ̄*)遠い目


131228-138.jpg


ウーロン茶・レモンサワー


131228-139.jpg


メンマ


131228-140.jpg


蒸し鶏


131228-141.jpg


焼きそば

2012年県外ランキング1位になった焼きそば。

ニンニクたっぷり!肉多め!


131228-142.jpg

131228-143.jpg


ジャンクな味付けとちょっとかめたの幅広麺にニンニクのオイニーゴイスー!!!

めちゃくちゃ美味しかった~~~

お隣のカップルは紹興酒飲んでニンニクラーメンで〆。話してみたら岐阜屋初めてらしい。

うんうん、ハマっちゃいますよね。わたしも一度来たらハマっちゃいました(笑)

だって都内=オサレな店だったけど最近ではこういう店が好きでたまらない。

わたしもう若い人と付き合えないかも。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2012.11.14



kero ribbitお店のデータkero ribbit

岐阜屋
■住所 東京都新宿区西新宿1-2-1
■電話 03-3342-6858
■営業時間 9:00~26:00
■定休 無休

● COMMENT ●

年末最後の外食を新宿で?
まぁ、なんて豪勢なんでしょ!
私は年末も年始もえるびすでした。
あそこの全メニューを一気に写真掲載予定です。
今月末ごろにはなんとか撮り終えるかな。

新宿ですかー。
私は年最後の外食は水戸市のトラウムでした。

と、私サイトを移転しました。
もし、前のリンク集ページがあるならば、お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。

サイト『失変カフェ』
移転前サイトURL
http://www.geocities.jp/ponite99/index.html

移転先サイトURL
http://www.ponite99.jp/

▼織音さん▼

夜景の見えるレストランでフォークとナイフで食事してたなら豪勢!と言えますが
食べてるものは焼きそばですからね(笑)
ま~~うまいから電車賃(950円)かけて行っちゃうんですけどww

全メニュー制覇だなんてスゴイです!!!とっても楽しみです!!!

▼光一さん▼

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トラウムさん、わたしも行こう行こうと思って結局行ってなかった・・・
忘れてました・・・
何故かかあのへんって行かないんですよね・・・
今年は食べに行けたらいいなと思います^^

URLの変更しておきます^^

大丈夫!若い男子でもね
オシャレな店が窮屈になるタイプはいっぱいいますよ(笑)
かえって,岐阜屋のようなスタイルが好きな女子の方がいいと思います

▼サロメさん▼

安心しました(笑)
オサレな店ばっかりではお金は続きませんもの。

飾らないで楽しく美味しく食べられる相手なら幸せですね^^
かと行ってガリ勉くんのようにきたねえ食い方は嫌ですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2122-16a8f843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信濃路@東京都台東区 «  | BLOG TOP |  » ナンジャタウン@東京都豊島区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア