topimage

2017-08

信濃路@東京都台東区 - 2014.01.08 Wed

さらにオイニーゴイスーになってしまったけど、気にしない。山手線に乗り鶯谷駅へ。

鶯谷と聞いて好きな人ならピン!と来る人もいるでしょう。でもそれは次回の楽しみ


131228-145.jpg


初上陸の鶯谷。ラブホ街に連れてこられました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ラブホ街をきょろきょろ眺めながら歩いてると、

「しゅかりん、あのおばさん○○婦だよ・・・」

ええええええええええええええええええええええっ!!!普通のおばさんじゃんか!

売れるんかい・・・('A`)

ホテル前では○○○ル嬢とバイバイして去っていく男性・・・

スッキリした顔してたな( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


131228-148.jpg


ホッピー

焼酎の量、尋常じゃないっす・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


131228-149.jpg


ポテトサラダ


131228-150.jpg


たっぷりのウスターソースと七味をかけて完成?

うわ~~~家だったら怒られそうだけど、なかなかイケる(笑)

こんな下品なの嫌いじゃないです。むしろ好き・・・


131228-151.jpg


イカフライ

からし醤油で食べてもよし!ソースで食べてもよし!美味しいっ!


131228-154.jpg


おでん

玉子・大根・がんも

普通な味付けながらこの普通な感じがいい。

この前友達とおでんの話しになって、

玉子をぐっちゃぐちゃにつぶしておつゆと一緒にご飯にぶっかけて食べると最高よね~~って話しに(笑)

我が家だけかと思ってたからすっごくうれしかった(≧▽≦)


131228-155.jpg


カレーそば

本日の〆。


131228-157.jpg


ホームで食べる立ち食いそばって感じかな。業務用のカレーとちょっと伸びてるそばが味なのよね(笑)


131228-158.jpg


納豆


131228-159.jpg


生玉子

朝ごはんですか?


131228-160.jpg


ぶっか・・・け・・・!!!ああああああああ・・・


131228-161.jpg


ああああああああ・・・

この少々やりすぎな感じと下衆な感じがたまらん・・・美味しかったです(笑)


131228-145.jpg


お腹いっぱいになったところでパトロール再開!

まだあのおばさんふらふらしてた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

女の子を選んでた男たちに、送り迎えの○○○ル嬢、公園にたむろってた○○婦。

わたしはぶっかけられるのは納豆と玉子で充分です・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

信濃路
■住所 東京都台東区根岸1-7-4 元三島神社
■電話 03-3875-7456
■営業時間 24時間
■定休 無休

● COMMENT ●

穴場だよね・・・

鶯谷
知らない人は知らない・・・
でも有名ソープ街「吉原」に近く!
多くの乗降客が・・・
(笑)
これは日本に限らず風〇の集まる地域は旨い店が多いね。
この周辺には他にも美味しい店が多いので・・・
「モーコレーダー」を持って街歩きしてみては?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

競馬で負けた哀愁漂うオサーンの後姿を眺めながら
ポテトサラダでチビチビやりたいわ(笑)

> これは日本に限らず風〇の集まる地域は旨い店が多いね。

そ・・・そんな法則があったとは・・・
"純"なしゅかりんは知りませんでした。

あの焼き鳥屋(たくさんのオサーンが立ち飲みしていたとこ)も行ってみたい。
次回はよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2125-7079df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハードロックカフェ@東京都台東区 «  | BLOG TOP |  » 岐阜屋@東京都新宿区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア