topimage

2017-10

バーガーキング@ひたちなか市 - 2014.02.10 Mon

140125-0_20140210165536d8d.jpg


どーしても食べたいものがあったので行ってきました!


140125-5_2014021016554050e.jpg


ワッパージュニア+チーズトッピング

このときワッパージュニアが半額だったので。


140125-3_20140210165538b84.jpg


アメリカンチーズフライ

ひと目見てずーーーっと食べてみたかった。マックからも似たようなの限定で出た気がするけど。

期間限定でもう終わっちゃいましたが、

ポテトフライにチーズとミートソースをぶっかけた、ハイカロリーシリーズ(笑)

でも正直イマイチでした・・・これならわたしでも再現出来そうな味なんだもの・・・


140125-6_20140210165543339.jpg


イチゴバナナチョコスペシャル

クレープなんて食べるの何年ぶりだろう~


140125-7_201402101655461ca.jpg


若いときはいっつも「ツナマヨ」だったけど、今ではスイーツ系のほうが好きかな

● COMMENT ●

サブウェイでは…

ツナマヨは

食べないんですか?(笑)

▼やさいさん▼

ツナマヨもタマゴも大好きなんですけど、
サブウェイのおすすめドレッシングは「塩・胡椒」なんです。
かわいい店員さんに「しっかり味付いてますから塩・胡椒がおすすめです♪」なんて言われちゃうと
「大量にマヨネーズかけてください」
ってしゅかりんは言えません。。。

テーブルに座ってあっさりしたタマゴやツナに悶々しながら食べるとです。
だったらヘルシーなサブウェイ来んな!って話ですけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

やさいさん「ヘルシーメルト」はもう食べました???

初めまして

バーガーキング行きたいですっ!
確か当方生息地の京都にもあったようななかったような。

▼ナーキーさん▼

はじめまして、こんにちは!

京都にも1店舗あるようですよ。
バーガーキング行ってみてください☆

サブウェイの新商品は
滅多に食べません。(A^-^) アセアセ

日替わりの得サブばかり喰ってる
ケチなヤロウです。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

そんで、
選べるドレッシングは
いつも3種類くらいお願いしてる
迷惑ヤロウです♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ハンバーガー

確かにバーガーキングは美味しいと思う。
だからとモスが嫌いな訳じゃない・・・
でも!
でも・・・
やっぱり「ビックマック」が好きなんだ。
あれが350円位って最強だと思う。
(笑)
ポテチにチーズぶっかけ!
って海外ではマクドナルドでもあるのに・・・
日本にはないよね。
そう!
バーガーキングのハンバーガー喰いながらビールはオケだけど・・・
ビックマックはコーラが合うんだよね。
(笑)

▼やさいさん▼

本当ケチですね ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ドレッシングはいつもおすすめにしちゃうんですけど
3種類って全体にぶっかけ!ってことですよね?
当たり前ですけど・・・
3分の1ずつかけてもらうとかじゃないですよね?(笑)

▼裕治伯爵さん▼

日本のマックでもついこの前!
ポテチにチーズぶっかけ期間限定で出してましたよ~。
バーガーキングとは違ってチーズのうえにひき肉みたいなの乗っかってました。

バーガーキングって元から入ってる野菜やドレッシングは
「無料増し」できるってしってました?
わたしは最近知りました。。。
もう少しオペレーションに緊張しなくなったらチャレンジしてみたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2143-899a69e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンカツビヨリ⑬ «  | BLOG TOP |  » 豚バラと白菜の重ね鍋

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア