topimage

2017-10

【1月】茨城うまいもんランキング - 2014.02.12 Wed

カラオケに行けずにストレスがたまる日々・・・

行けないことにイライラしてるんじゃなくて、なかなか治らない自分にイライラしてる。

シャウトするような声量はないんだけど、あーーーー大声だしてスッキリしたい(笑)

さて、1月のランキングです顔 ニコ





第3位 うち田@水戸市


140104-6_201402121309470eb.jpg


チキン南蛮

一度記事にしてるのでサクっといきます。

たっぷーりタルタルソースがかかっていて、とっても美味しかった~~~


140104-10_20140212130950d9f.jpg


肉ねぎつけ

わたしはあんかけ食べたのだけど、肉ねぎのほうが印象深いから自分好みだったんだと思う。


140104-11_20140212132645bb9.jpg


そば

細くてキレイなおそば。もう少し太いほうが好きだけど、美味しかった~~~

そばも美味しかったけど、奥さんがめちゃくちゃ美人だったってこと!今月の3位にしてみました

しゅかりんのこんなに喰べていいのかしら



第2位 ポラリス@笠間市


140118-19_20140212131051dd9.jpg


サラダ

オステリアジジに行ったらポラリスってお店になっていました・・・あれ????

ランチのサラダは酸味の強いオレンジ系のドレッシングにたっぷりのマヨ!!

この組み合わせ大好きなの


140118-20.jpg


野菜たっぷり塩味のパスタ

名前通り野菜たっぷりでボリュームあるけどヘルシー!!!

ピリっと辛くて美味かった~~


140118-21.jpg


ペスカトーレ

有頭海老が2匹も入ってる!!ピリっと辛くボリュームもあって、とっても美味しかったです。

病院のすぐ近くもあるせいか?モーニングあり通し営業かつ、石釜ピザもありなかなか本格的!

1人でも入りやすそうだし、近かったら通ってたわ!

味的にはボリュームと安定感。

そして付かず離れずの接客がとってもとっても気に入ったので今月の2位にしてみました

しゅかりんのこんなに喰べていいのかしら



第1位 えるびす@水戸市


140104-35.jpg


餃子

何度記事にしてるのでサクっといきます。


140104-42_20140212131045d3e.jpg


マーボー冷やし


140104-36_20140212130959002.jpg


パンチラーメン

脂身ぷるぷるんのお肉にたっぷりの背脂、えるびす独特のしなやかな麺は何度食べても美味しい。

わたしの胃袋が元気なうちは食べ続けていきたいと思う一杯(笑)今月の1位にしてみました

最近麺類食べることが多いのであえて麺類ランキングにしてみました~~~!!!

しゅかりんのこんなに喰べていいのかしら



*「ラーメンと前回ランキング入りした店はのぞいてあります」ルール辞めました

*料理の味だけでなくわたしがいかに美味しく楽しく食事が出来たか激しく影響してます

*思い出と個人的感想なので参考にはなりません

● COMMENT ●

ぬわ~っ!!!
ペスカトーレめっちゃおいしそーーーーー!!!
最近カラダがパスタを欲してるんだよぅ(p_-)

早く喉の調子が治るといいね^^
当初しゅかりんの自宅まで押しかけて、カラオケ屋へ拉致ってしまおうかとも考えましたがwww
今回は無理せず!!!
お大事に♪
また美声を聞かせてね~んッ★

ポラリスって、たぶん同級生の家の隣だ!←
実家へ帰るたび、ちょこちょこお店が変わってるんだよねあの通り。
色々懐かしいです。
今月も美味しそうでした。

▼ふぅみんさん▼

小さい頃から喉が弱くてダメなんだ~~。
最近では風邪ひいちゃうと空咳だけ残っちゃって
1ヶ月たっても治んなかったし、病院行ってもダメだし本当イライラしてする~~~。
そんなわけで何度も何日も待たして申し訳ないけど
治ったらまた連絡するから遊んでください~~~!

ペスカトーレは普通な美味しさが良かったです^^
本格オシャレなイタリアンというよりはカフェイタリアンのほうが近いかな。
友部に男が出来たら連れてってもらってください(笑)

▼いるまーれさん▼

オステリアジジは前から評判上場なお店だったので楽しみにして行ったんですよー。
どうしちゃったんでしょ?

「ポラリス」はまったくもってノーマークだったけど
リーズナブルで美味しかったので結果オーライかな。
夜はダーツバーになるらしいけどチャラチャラしてるの苦手なので行けませんww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2145-df69503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会津高原だいくらスキー場@福島県南会津郡南会津町 «  | BLOG TOP |  » コンカツビヨリ⑬

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア