topimage

2017-10

レストラン マルモラーダ@東京都港区 - 2014.02.18 Tue

グランドプリンスホテル新高輪のランチブッフェへ!

ホテルで食事してる人、お茶してる人がとっても優雅に見えて、自分がカッペに見えてくる・・・

庭園が立派だと言うので見てくることに。


140216-10.jpg

140216-11.jpg

140216-6.jpg


雪多い・・・


140216-7.jpg


東京の梅ははええな~~


140216-8.jpg


田舎に住んでるとこの程度じゃ感動しないね?


140216-14.jpg

140216-13.jpg

140216-12a.jpg


見てるだけで幸せ~~

向かいに歩くお嬢さんもとってもいい笑顔だ(笑)

さあ、ガンガンいきましょう


140216-20.jpg


サラダは控えめに。かぼちゃのサラダ・ごぼうサラダ・サーモンのマリネ


140216-18.jpg


ホテルのバイキングと言えば、ローストビーフだっ!!!

うう~ん、柔らかくてたまらんっ


140216-16.jpg


ハム・マカロニサラダ・ペンネグラタン・海老フライ・椎茸の肉詰め

ラムのトマト煮込み・鶏の酢豚風・海老と穴子のちらし寿司・魚の南蛮漬け・豚トロ

タルタルソースもとり放題

鶏の酢豚にタルタルソースかけて即席チキン南蛮と色々楽しむ!


140216-22.jpg


小籠包・焼売・茶碗蒸し・カレー

ホテルと言えばカレーよね?ってことでよそってみたら、何これ??


140216-23.jpg


肉の塊がゴロゴロ・・・すげーすげー!!

感動しちゃったわ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


140216-24.jpg


ローストビーフもお替り!さっきより厚めにカット!

うう~ん、美味しい


140216-26.jpg


トマトパスタ(日替わり)・ペンネグラタン・海老フライ・蟹のあんかけオムライス

なんちゃってお子様ランチ!


140216-30.jpg


茸のポタージュ

ちょっとしょっぱかったけど、超濃厚!

ポタージュが大好きで、こればっかり飲んでいたいけど、腹にたまるから我慢。


140216-28.jpg


プリン・いちごのケーキ・チーズケーキ・ホワイトチョコフォンデュ

悲しいことにケーキはみんな似たような味だし、ジュースもドリンクバー・・・

種類はそんなに豊富でもないし、高級食材使ってるわけじゃない。

ローストビーフだって普段高級なお肉食べてる人にとってはかたいかもしれない。

ただ都内のホテルで食べるってところで2800円は妥当だと思う。

特別感を味わいたいならホテルニューグランドのほうが俄然良かったし・・・比べるなって?(笑)

でもわたしはもっとお金かかっても都内の婦女子が行くようなリッチなホテルブッフェに行きたいの・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

レストラン マルモラーダ
■住所 東京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪 B1F
■電話 03-3442-1111
■営業時間 11:30~14:30/17:30~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

ビッフェ

本当に味を求めるなら「ビッフェ」は駄目だよね。
でも!
あの雰囲気!
あのスタイルは大好き・・・
カレーから肉だけ奪うとか。
(笑)
だから裕治伯爵「ビッフェ」は開店同時に行くもん。
ちなみにローストビーフなら幼少の頃からママと行ってた店が美味しいから・・・
案内するよ。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

伯爵さんに激しく同感です。

高級ホテルでもやってしまう下品スタイル!
たまりません(笑)
次はもっともっと高いホテルの「ビッフェ」に行ってみたいです。
ローストビーフも一本喰い!
手間隙かけて料理にマヨネーズふっかけ!とかしてみたいです(笑)

ママと一緒に行ってた店なんて高いに決まってるから行きません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2149-9e1785c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目黒雅叙園@東京都目黒区 «  | BLOG TOP |  » 東京タワー@東京都港区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア