topimage

2017-10

ラーメン 純輝@神栖市 - 2014.02.25 Tue

なかなか完全復活出来ず、2週連続の雪予報もあり予定も伸び伸びに・・・

んもう、めちゃめちゃストレス溜まってます!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

茨城ラーメンも久しぶり!


140222-1.jpg


餃子

焼きすぎなのと最後の1つがちょっと残念・・・。


140222-3.jpg


餃子

見た目は大事だけど、味に変わりないと思う。焦げ臭くなければあんま気にしない。

ただ一番端の餃子はお口パックリしてるから美味しいとこ全部漏れてるだろうけど(笑)

普通に美味しかった!!!


140222-8.jpg


味噌ラーメン

これよ、これ!!!とんこつベースに味噌+背脂+一味の組み合わせ!濃厚かつコッテリ!


140222-11.jpg


味玉トッピング

写真見てるだけでヨダレ出てきた・・・


140222-12.jpg


ううううう~~~、久しぶりの外食&純輝で体中にしみわたる~~~~~!!!

めちゃくちゃ美味しい~~~~!!!


140222-6.jpg


味噌野菜ラーメン+ねぎトッピング

大盛り無料なので大盛り!


140222-5.jpg


すんごいねぎ・・・

「畑に行けばねぎあんのにお金はらってトッピングするってどうなの?」って言っちゃったけど、

わたしも卵100円でトッピングしてました( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

お互いさまでした。すいません


140222-7.jpg


ねぎの下には野菜をボイルしたの?が入っていてボリューム満点!!

チャーシューも好みの部位ではないけど、柔らかくて美味しい!!ラーメンとも合ってる!!

純輝の味噌ラーメンは本当に最高!

久しぶりだから色々食べたくて餃子も頼んでしまったけど

やはりここは味噌らーめんをがっつり食べるのが自分に合ってると思った。

体中にしみわたる一杯でした





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.07.11



kero ribbitお店のデータkero ribbit

ラーメン 純輝
■住所 茨城県神栖市筒井1368
■電話 0299-92-6726
■営業時間 
[火~土]11:30~15:00/17:30~23:30
[日・祝]11:30~15:00/17:30~21:00
■定休 月曜日

● COMMENT ●

黄金色の味たまにおもわずヨダレが出ました。

   
   
「畑に行けばねぎあんのにお金はらってトッピングするってどうなの?」

うちの母ちゃんも、良く言います! ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


やま●か家では・・・
この白髪ネギの3分の1くらいの量で、追加160円だったけど・・・
ココはおいくらでしたか?(笑)

    

▼ベルさん▼

自分で撮っててなんですが、見る度に自分もヨダレがたれてきます(笑)

▼やさいさん▼

多分100円だと思います。こんなにてんこ盛りで100円は妥当かな。
やま●か家の160円は高すぎですねwww

60円は辛いタレと混ぜる手間賃でしょうか?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

旨そう・・・

裕治伯爵「野菜」も「ネギ」も大好き・・・
でも!
この味噌ラーメンは素で喰いたい!
濃厚なスープが野菜やネギで薄まって欲しくない。
ネギチャーシューをアテに呑んで・・・
〆に濃厚な味噌ラーメン!
まぁ~
ニンニクは入れたいが・・・
(笑)
また行きたい店が増えた!
茨城の人と結婚して茨城に住みたくなったぜ・・・
って何か違うね。
(笑)
このボリュームのネギが100円は安く感じるけど・・・
味玉は50円以下しか許せない裕治伯爵です。

▼裕治伯爵さん▼

このコッテリ濃いめのスープならニンニクも絶対合いますよ!
レディーですからニンニクは入れませんでしたけど・・・
たっぷり入れて思いっきり食べてみたいわ(笑)

「純輝」さん、企業努力して地元の人にもすごく人気で着実と規模が大きくなってるんです。
今では千葉にも進出していて、なんと!成田店まであるんですよ!
行っちゃいますか??
って思ったら月曜日お休みでした( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

あのへん、月曜日はダメなんですね・・・

純輝の味噌ラーメンを食べに水戸からわざわざ行ったことがあります。
期待通り美味しくて、行って良かったと思いました。
思い出したらまた食べたくなった。

鹿行は水戸からだと遠いんですよねー。
行きたい店はたくさんあるけど、なかなか足が向きません。

▼あるふぁさん▼

「純輝」さん、着実に進化(店舗増)してるものの、支店は全部南へ。
鹿行より北へは進出してこないんでしょうか?
この味噌ラーメンは水戸にもないから絶対流行ると思うんだけど
鹿行までわざわざ行って食べることもまた醍醐味だったりするので、
うーん、このままでいいのかも(笑)

わたし次の鹿行ラーメンは「イヨマンテ」を狙ってます(笑)
でも「純輝」の誘惑に勝てるかどうかが鍵ですね^^

家族ではまなす公園、サッカースタジアムとセットで行かれてみてはいかがですか?

あーあ。
しゅかちゃんのせいで、濃厚な味噌ラーメンが食べたくて仕方なくなっちゃった。
あー、歯に挟まるネギとともにあの黄色の麺とスープ、、、ヤベー(-_-;)
ラーメン記事とか肉の記事を連続で読むと危険だー!!

▼ふぅみんさん▼

また寒くなってきたからねー。
あのスープであったまりたいね。
イケメンよりもあのスープがいいよね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2152-7b367a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香取神宮@千葉県香取市 «  | BLOG TOP |  » 東京ドームシティ@東京都文京区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア