topimage

2017-08

香味醤油@じゃがりこ - 2014.03.03 Mon

「梅と大葉」の和テイスト第2弾!


140301_112718.jpg


(HPから拝借)

醤油ににんにくとショウガを加えて香り付けした、風味豊かな香味醤油の味わいの「じゃがりこ®」です。

ふかしたじゃがいもの生地に粉末の醤油・にんにく・ショウガ・昆布エキスパウダー・

かつお節パウダーを練りこみ、さらに目に見える粒々は、にんにく醤油フレークを練りこんでいるため、

本格的な味わいが楽しめます。


140301_112728.jpg


一口目から「おっ!美味しいっ!」

昆布醤油の甘じょっぱさとにんにくがすげ~~~後引いてイッキ食いでした・・・

食後はお口がすごいニンニク臭(笑)

● COMMENT ●

コノ手のヤツは食べだすと止まらないですな。
普段は買わないんだけど、深夜にコンビニで衝動的にコレ買ってしまって、車の中で一気でした(笑)

▼げいちゃん▼

そうそう!途中では絶対とめられない。
空けたら最後。なくなるまで食べちゃうんだ~~~。

ニンニンのオイニーがたまらなかったでしょ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2159-d5c7bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2月】茨城うまいもんランキング «  | BLOG TOP |  » みつお万寿@小美玉市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア