topimage

2017-08

もんく@鉾田市 - 2014.03.05 Wed

140302-5.jpg


ナポリタン(L)&ナポリミート(L)


140302-6a.jpg


至福のひと時。。。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2013.02.04



kero ribbitお店のデータkero ribbit

もんく
■住所 茨城県鉾田市鉾田1535
■電話 0291-32-4088
■営業時間 11:00~20:30
■定休 月曜日・火曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

間違いなく至福だわ~(*^^)v
今度はココア絶対飲む!!!

     
えっ?

2つ、一人で食ったんですか? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

   

夫がこの画像見たらヨダレたらす事間違いなし。そして私に、こう言うこと間違いなし。
「ケチャップ祭りしてくれ~」
※業務用スーパーで買った2ミリの極太パスタでフライパンいっぱいに作るナポリタンのこと。

美味しそう

ナポリタンって、無性に食べたくなる時あるよね。
こういう画像を見ると特に(笑)

▼ふぅみんさん▼

体の奥底から「甘いの飲みてぇぇぇぇぇっ!!」ってなったときがその時。
飲んでみるべし!!

わたしは次はウィンナーコーヒーで充分だ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

▼やさいさん▼

一応2人で1つずつ食べましたけど

ちょっと物足りなかった ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

▼ベルさん▼

ベルさんはナポリタンってどうやって作ります??
わたしは隠し味にバターと中濃ソース。(気分によって砂糖少々)

ナポリタン用のケチャップって使ったことあるんですが美味しくできるのかな?
きになります~~~

▼っぺさん▼

我が家でもちょくちょくナポリタンディナーやります。
腱鞘炎になりそうなくらいの膨大な量・・・
スパゲッティみんな好きだから普段よりすげー量を食べるよね(笑)

気になること。

「ナポリタン」と「ナポリミート」の違い!
単純にナポリタンにミートをぶっかけたらナポリミート?
そう思ったけどナポリミートには「ベーコン」が入ってない?
それはヤダ!
(笑)
ってか・・・
しゅかりんさん←(さん付けると笑える)
ベーコンたっぷりのナポリタン作るじゃん。
その上にトンカツ!
さらにトンカツにミートソースをぶっかけたら旨そう!
そう思うのは裕治伯爵だけかな?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

ナポリタンに入ってるのはベーコンじゃないです!ハムですよ!
業務用の大きなハムだと思っています。
ピーマンは抜きにしてもらってますが^^

ナポリミートは具なしナポリタンですね。
個性的なミートソースをだっぷりかけてくれてさらにカロリーアップ(笑)
他では味わえない個性的なミートソース!
ちなみにこのボリュームで900円。飲み物頼むと600円になります(笑)

> ベーコンたっぷりのナポリタン作るじゃん。
> その上にトンカツ!
> さらにトンカツにミートソースをぶっかけたら旨そう!

↑こういうご当地グルメってなかったでしたっけ???
ほら長崎の・・・違うか!?

しゅかさんと同じ、バターとソースに砂糖が隠し味です。
これで間違いなく「デブ街道まっしぐら」って味になります。

▼ベルさん▼

テレビでとにかく炒めて炒めて炒めること。
これがナポリタンの美味しくなる秘訣!
とテレビでやってたので腱鞘炎になるくらいフライパンゆすってます(笑)

バターの変わりにマヨネーズをつかうとまろやかになって美味しいって教えてもらったけど
試したことありません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2162-cfdafa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココス@鉾田市 «  | BLOG TOP |  » 【2月】茨城うまいもんランキング

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア