topimage

2017-08

ココス@鉾田市 - 2014.03.06 Thu

この日は妙に盛り上がり、もう少し話そう!!とココスへ移動。

友達がマッドパイの半額券があるというのでついていった(笑)


140302-12.jpg


ひな祭りマッドパイ

うん、確かにひな祭りっぽい感じがあって可愛い


140302-13.jpg


抹茶食べられない・・・

抹茶食べて!抹茶がふれていた部分もキレイにとってよ!

草食ってるみたいで嫌いなんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

アイスクリームにひなあられも受け入れられず・・・

今ホームページ見たら「バレンタインマッドパイ」はチョコレートだった・・・

どうせ食べるならこっちが良かった・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私、産まれて初めてのバイトがココスだったんだよね(笑)
時給が安くて半年で辞めたけど♪
でもデザートはみんなバイトのウエイトレスが作るから、作る人によってクオリティが全然違った(^_^;)
あとケチか大盤振る舞いか。
私は結構アイスとかもりもりにしてたけど、他の子は小さ目だったなぁ。
でも盛り過ぎて店長に怒られた事があった!
しゅかりんのデザートは当たりかなぁ?ハズレ?極々普通?!

▼さつきちゃん▼

昔食べてた普通のいちごのマッドパイのほうが美味しい気がする~~。
夜遅かったし高校生のバイトはいないはず。
味も量も普通かな。

そうそう、↓の記事見た?
「苺大福」の記事が見事にタイムリーで思わず笑ってしまった!
大好物って言う人がいないからすごい親近感わいたよ。
可愛いね!
ショートケーキより安上がりだし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2163-f27922dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンカツビヨリ⑭ «  | BLOG TOP |  » もんく@鉾田市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア