topimage

2017-08

土竜の唄 - 2014.03.10 Mon

負のスパイルまだまだ続くよ、どこまでも・・・



先週は肉離れに泣いてました・・・

激しい運動しておらず、普通に生きていただけ・・・

恥ずかしすぎて誰にも言えねー!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

正直、ここまで負が続くとわたしに恨みをもった人が

丑の刻参りで藁人形を五寸釘で打ってるんじゃないかと思うほど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だ、だれですか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもそんな反面、たくさんの美味しいものに恵まれて心も体もすごく満たされている感じ。

肉離れは痛いけど(笑)ブログ書かきたくないくらいスッキリしてる。



まだ完全体ではないけど座って見れる映画なら大丈夫だろ~と思って見て来ました。


img_0.jpg


こんなのテレビで見たら見たくなっちゃう(笑)

クローズで大変お世話になった(え?)三池崇史監督、宮藤官九郎脚本、間違いないと思います。

次の映画の宣伝でもクローズが紹介。

次の鈴蘭の頂点になるのは今、西だか東だかの話題のイケメン。

見た目は好きだけど声があんまり好きじゃないな。どっちかっていうと三宅健タイプか?(笑)

前回のクローズのシーンでちょっとだけグリさんが出て軽くイっちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


87703.jpg


バババババーーッと展開が早く、見ごたえのあったストーリー、生田斗真のアホさに爆笑してスッキリ!!!

山田孝之目当てで見たけど、堤真一のかっこよさに萌えた(笑)

今年で48歳???若いわ~~オサーンって言うのが失礼なくらいかっこよかった。

次、映画見るのはウシジマくんになるかな?

わたしも「ラーメンは写真じゃ伝わんねえよ」と叱られたい !( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みたよ

パピヨン兄貴かっこよかったよねぇ~
私、危うく杯かわすとこでガチで吐くとこでした。
キボチワルイw

肉離れ痛いよね。
寝てただけなのに捻挫した人もいるし、人生色々あるねぇ~。
もう治りましたか?
お大事に。

▼いるまーれさん▼

ありがとうございます。
まだ100%完全ではないけどだいぶよくなってきました。

いるまーれさんて血見るの大丈夫じゃなかったでしたっけ?
わたしは血見るのは大丈夫。むしろ好きなのでゾクゾクしてましたww
上地雄輔のヒョウ柄の刺青のほうが気持ち悪かった(笑)

仲里依紗がすげーむっちんむっちんに見えたのはハイビジョンだからかな?

あのゲテモノ入りのジュースだよ?
血は平気だけどあれはダメーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

▼いるまーれさん▼

あ!あのシーンね!
杯をかわすと思って実は杯じゃなかったシーンね(笑)

わたし、全然平気!むしろ好きなものばかりだったし・・・
すっげー生臭いとは思うけどカクテルグラスくらいなら飲めそうwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2164-096a9c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメダ珈琲店@つくば市 «  | BLOG TOP |  » コンカツビヨリ⑭

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア