topimage

2017-10

ク・セ・ボン@水戸市 - 2014.03.12 Wed

イベント事があってつくばの友達が水戸へ遊びに来てくれたので美味しいものでも~ってはりきっちゃう

①この後に大事なイベントがあるので髪や洋服に匂いがつかない

②時間に限りがあるので時間を気にせずにサクっと食べられてサクっと出られる

③彼女のツボにあった美味しいものが食べられる

複雑な条件の中から2店舗を絞り込み、パン屋さんであるこっちを選んできたのはやっぱりね!(笑)

わたしも移転してから初めて。

お店の近くに・・・っていうか店目の前に見えてるのに渋滞で全然動かないっ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

これって梅祭り渋滞???(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

時間に余裕をもって行動してたから良かったけど、時間もったいないので手前から歩いていきました。

たっくさん並んでる美味しそうパンとにらめっこしながら食べるパンとお持ち帰りのパンを購入。

ドリンクもオーダーしてイートインスペースへ。


140309-11.jpg


海老かつバーガー・クリームチーズサンド

友達チョイス!しょっぱいのと甘いのと良いバランス。(海老かつじゃなかったら教えてw)

クリームチーズサンドはわたしも買おうか悩んだわ・・・

ねえ、2つで足りるの?

心配で何回も聞いてしまったけど、夕方には「お腹減ったよー」って言ってました・・・


140309-21.jpg


紅茶

ティーカップが可愛い


140309-12.jpg


チキン竜田サンド・メキシカン・パンオショコラ

チキン竜田が柔らかくてめちゃくちゃ美味しいっ!定食屋やったら最高!

メキシカンも、具だくさんでだしチーズかかってるしもちもちのナン風パンでめちゃくちゃ美味しい!

この後のゲップはずーーーっとメキシカンだったけど・・・(汚


140309-19.jpg


カフェラテ


140309-24.jpg


パン・オ・ショコラ

チョコレートにもナッツが入っててナッツマニアとしてはたまらなく美味しい!

今まで関心なかったパンなのに今では見たら買わずにはいられない。

月9の力ってすごい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

元気が出るチョコレート、作ってくださいなっ

ブスが言ったら無視されるぜ!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

Que c'est bon
■住所 茨城県水戸市見川2-49-2
■電話 029-306-7896
■営業時間 9:30~19:00
■定休 木曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

出た!

パンオショコラ!
見たら絶対食いついてしまうパンオショコラ!
私も行きたい…うぅぅぅ

本当、美味しかった~
しゅかちゃんチョイスは私の胃袋を掴んだわ(笑)

エビカツで正解です(^-^)v

ちょっと少食のふりしちゃったけど、もっと買ってくればよかった~(笑)
パンオショコラモとっても美味しかった。また行きたい!!

▼いるまーれさん▼

移転後のク・セ・ボン良かったです^^
昔は駅よりアッチだから遠かったし駐車場がハードル高かったけど
今は行きやすくて駐車場も完備されてるしありがたや~~
ここのパンオショコラ最高でした!

▼はぴさん▼

今度はナイフ持参で半分こずつ食べよう!
そっちのほうが色々食べられていいわ(笑)

わたし的にはメープルォールナッツが一番好みだった!
メープルが濃くてアイシングの甘さとナッツの香ばしさと食感がなんとも言えず。

まだまだ色んなお店があるから水戸へも遊びにきてください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2169-96697f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲大社@笠間市  «  | BLOG TOP |  » コメダ珈琲店@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア