topimage

2017-11

えるびす@水戸市 - 2014.03.13 Thu

何か食べたいものは?って聞いたら

「ブログで見たお肉ゴロゴロラーメン食べたい」

おえっ?お肉ゴロゴロ???

あっ!あああ~~、あれですか!!!

マクロビ料理作ってる友達だからジャンクなものは食べないと思っていたので意外でした。

次回からはがっつり系もお誘いします(笑)


140309-29.jpg


パンチラーメン

今日一番楽しみで仕方なかったというお肉ゴロゴロラーメン


140309-30.jpg


脂っこいものが苦手な人にはヘビーかもしれないけど、コッテリしたものが好きな人なら軽く食べられる。

お肉1つもらいましたが、ぷるんぷるんでやっぱり美味しかった(笑)


140309-34.jpg


えるびすラーメン

店名の付いたラーメンはまだ食べたことなかったので注文!

なんか意外なビジュアル・・・パンチと違って、やさしい黄色と白のビジュアル・・・


140309-33.jpg


たっぷりのねぎとキャベツとニラとひき肉の卵とじがのった塩系ラーメン。

やさしいように見えてすごくニンニク効いてる(笑)


140309-35.jpg


スタミナやパンチほどのパンチ力はないけどこれはこれで美味しかった~~!!!

卵も半熟だしネギたっぷりだし!

でもお肉ゴロゴロのってるのにパンチのほうが安いって納得いかないような(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2009.02.19

2012.10.10

2013.10.17

2014.01.10



kero ribbitお店のデータkero ribbit

えるびす
■住所 茨城県水戸市千波町2806
■電話 029-241-7242
■営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
■定休 第2・第3月曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めて

えるびすラーメン見ました~!!
「溶き卵ネギのせラーメンニンニク風味」って感じ?
これもおいしそうじゃないっすか。

次回の候補にあげておきますが、いざオーダーの時には結局「スタミナ」とか「パンチっ!」って言っちゃうような気もします(笑)

▼ごっつさん▼

さすが、えるびす!意表ついてきたって感じです!
ネギたっぷりニンニクたっぷりだから風邪のひき始めにもいいかも(笑)
玉子とじ好きなのでこれはこれで美味しい!
ただ肉っ気がないので少し物足りない感がありましたけど
そこはサイドメニューでカバーすれば問題なしです^^

今までパンチを注文してるお客さんって見たことなかったんですが
ここ最近は見かけるようになりました~~
ちなみにオーダーする際は元気な声で「パ○チラ1つ!」
                   ↑伏せないと投稿できません(笑)  

えるびすラーメン・・・

「えるびすラーメン」
パン〇ラーメンより野菜たっぷりで美味しそうじゃん!
豚小間肉も入ってるしネギたっぷり。
唯一の問題はお肉ゴロゴロじゃない・・・
そんなの裕治伯爵ならお金の力で解決しちゃうぜ!
(笑)
それと「マクロビ料理」?
気になって調べたけど・・・
絶対に身体に悪そうだな。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

伯爵さん、ネギたっぷり好きですもんね!きっと気に入ると思いますよ。
色々食べてきたけど、今のところ「パン〇ラ」が一番好きかな。
次は味噌を狙ってます。濃厚味噌ならチャーシューか?
あのお肉ゴロゴロトッピングでも合いそうな気がしないでも・・・

まだまだ通い続けてコンプリートしようと思ってます!!
応援よろしく(笑)

念願のお肉ゴロゴロラーメン食べれて良かった~満足です(^v^)

マクロビ料理は作ってないよ~(笑)
いつも質素な生活しているので、外食は美味しいものを食べたいのです♪

辛いもの以外、苦手なものはないので…
ガッツリ系のお誘い、いつでもお待ちしております(笑)

▼はぴさん▼

わー、ごめんねー!!
料理教室→オシャレな料理→女子力高い→マクロビ料理と
勝手に脳内変換しちゃったみたい(笑)

パンチにも一味はかかっていたけど食べられたよね?辛かったかな?
辛いものってタイ料理とかインドカレーとかかな?
わたしは辛いもの大好きだけど辛さのキャパはすごく狭いです(笑)

ご無沙汰してます。
1月からここの全メニュー制覇を始めたのに、あっという間に血糖値を
上げてしまい、現在お休み中です。
そんな訳でしゅかさんにピンチヒッターをお願いしちゃうかな。

今、薄味のまず~い糖質制限食で頑張ってます。

▼織音さん▼

お久しぶりです。
織音さんも食べること好きでしょうから、無理しすぎないでゆっくり休んでください。
体大事にしてくださいね。

わたしがコンプリートするのは何年かかるかわかりませんよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2171-12c0f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラ柄・・・? «  | BLOG TOP |  » 出雲大社@笠間市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア