topimage

2017-10

ジャイタイ@千葉県成田市 - 2014.03.26 Wed

一緒に旅をしてくれる(数少ない)友達に思い切って南九州へ誘ってみたものの、

行くけどちょっと待ってね・・・の返事。

返事を楽しみに毎日LCCの料金表とにらめっこして、ホテルの空き情報確認して!

でも待てど待てども返事は来ない・・・。

チケット代は日を追うごとに値段が高くなってくる・・・。

イライラしてきて「この人とは次はないな!」と正直思うわけで。

とりあえず最後に確認のメールした時、すでに飛行機代だけで8万。国内旅行で8万はありえな~~~い!!

いまさらこの金額で行く!とか言われても嫌だし(笑)

結局場所変更して行くことに。(本当渋々っ!!でもどっかには行きたいっていう誘惑には勝てないの・・・)

連休ズラして久々の成田空港へ!


140324-43.jpg


スクラッチやったらメモ帳ゲット!ANAのボールペン配っていたのですかさずゲット!幸先いいかも~


140322-5.jpg


ラウンジ行くほどの時間もないので展望デッキへ!

空男に空美がたくさん!


140322-1.jpg

140322-2.jpg

140322-3.jpg

140322-4.jpg

140322-6.jpg

140322-7.jpg


荷物を預けてコンビニで調達したら乾杯!


140322-10.jpg


パッタイ

ひき肉とバジルの焼きそば

お肉たっぷり入っていて美味しいっ!!!これをつまみにお酒がすすむ!!!


140322-13.jpg


カオマンガイ

正しい名前は違うけど・・・。


140322-14.jpg


ピラミッドの形なだけなのに南国にいるかのような雰囲気が味わえる。


140322-16.jpg


グリーンカレー

これもまた絶品!!!


140322-20.jpg


ピーチに女の子がいるなんて初めて!


140322-18.jpg


マレーシア便のようになるんではないかとビビリながら乗るのでありました・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2179-29e16b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釜山の旅 その1~飛行機の中~ «  | BLOG TOP |  » ごっつぁんです!

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア