topimage

2017-08

釜山の旅 その5~韓国の立ち食い屋台を喰らう~ - 2014.03.27 Thu

140322-84.jpg


歩いてるとよく目にする光景・・・

ふらっと立ち寄っておでんをパクついてる姿を見ると日本の立ち食いそばな感じ?


140322-103.jpg


こんなに店がたくさん並んでるのに売ってるものはどこも一緒なのが不思議(笑)


140322-104.jpg


トッポギ&おでん

おでんは見慣れない具・・・


140322-105.jpg


イカ飯?&キンパブ


140322-106.jpg


海鮮チヂミ&餃子?


140322-109.jpg


おばちゃんがおでんの汁を出してくれた。

あー!慣れ親しんだ味かもー!って思った瞬間、襲ってくるピリ辛(笑)


140322-107.jpg


キンパブ

キンパブ好きなんだ~!!!

韓国語話せる別の友達は「こんなの手抜き料理だよ」って言うけど、

日本のにぎり飯って感じでお母さんの味がするんだよ。


140322-112.jpg


どうにもこうにも気になって・・・

得体のしれない何かの動物の腸じゃないか・・・?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


140322-111.jpg


おでん

すごいドキドキしながら食べたらただのさつまあげの薄いやつだった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2183-914d222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ~2013・冬~ «  | BLOG TOP |  » 釜山の旅 その4~韓国の鶏肉を喰らう~

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア