topimage

2017-08

釜山の旅 その16~韓国のタラスープを喰らう~ - 2014.04.07 Mon

3日目あっという間に最終日。ホテルを9時に出て電車に乗る前に朝ごはん。

昨日海鮮鍋食べられなかったから食べたいよねーって探したら美味しそうなお店があったので入ってみた。

おばちゃんに入り口の写真を指差してコレ食べたい!って言ってもらったけど通じず・・・

どうやら海鮮鍋は食べられないようだ・・・


140324-10.jpg


結局何が食べられるかわからないまま不安なまま待つ・・・


140324-1.jpg


ビール


140324-2.jpg


朝から豪華


140324-3.jpg


さつまあげの煮もの

美味しいーーーーーっ!!!韓国のおふくろの味って感じ!


140324-4.jpg


キムチ


140324-5.jpg


ニンニクの酢漬け

らっきょのニンニクバージョン。

とくに強烈なニンニク臭もなくめちゃくちゃ美味しい!・・・けど飛行機乗るから1個だけで我慢・・・


140324-7.jpg


韓国のり

海苔に醤油なんて日本の朝ごはんと似てる。


140324-8.jpg


薬味みたいなものかな?


140324-12.jpg


タラのスープ

器がラーメン並みの大きさ!ダイナミック~~!

タラもたっぷり!身もたっぷり!柔らかくて脂ものっていて美味しいーーーーーっ!!!


140324-14.jpg

140324-16.jpg


こんなにお魚入ってるのにまったく生臭さがない透き通ったスープ。すごくいい出汁出てる。


140324-11.jpg


ご飯


140324-13.jpg


クッパにしないでスープカレーみたいに食べたけど、ご飯にも合う!!

韓国の代表的な朝ご飯のメニューみたい。

海鮮鍋は食べられなかったけどご当地の朝ごはんが味わえてよかった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2203-51e1bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釜山の旅 その17~韓国の冷麺を喰らう~ «  | BLOG TOP |  » 釜山の旅 その15~韓国のデジクッパを喰らう~

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア