topimage

2017-08

ヴァンサンカン@水戸市 - 2014.04.23 Wed

カラオケでがっつり唄って発散した後は、女子2人と合流して(もはやいつものメンバー)

今日もがっつりしゃぶっちゃおー!!!


140419-54.jpg


今回、一番奥の特等席!いつも予約してくれてありがとう!

1年ぶりにきたらテーブルに鍋が2個も置けるようになってた・・・

今夜はゆっくりしゃぶれるね!キャッ


140419-55.jpg


麦豚

いつものコース!


140419-56.jpg

140419-57.jpg


野菜盛り合わせ


140419-58.jpg

140419-60.jpg


つくね

麦豚とつくねと豆腐しか喰わない( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


140419-59.jpg


タレ

面倒臭いから最初に全種類持ってきてもらった。

常時ダレで飽きてきたら、カレー・梅・甘辛ダレで楽しむ!


140419-62.jpg


話に夢中になってても、喰い始めるとシーン・・・と静まるテーブル(笑)


140419-64.jpg


豆腐

魚?四葉のクローバー?

お肉も野菜も好きなものをおかわり~。


140419-65.jpg


中華麺

中華麺ときしめんのテロテロしたチープさがまたいいんです。

カレーで〆。


140419-66.jpg


ゆずスカッシュ

お腹が満たされてきたらデザート変わりに(笑)


140419-67.jpg


ゆずカルピス

初めてチャレンジしてみたけど、ゆずジャム×カルピスで甘甘・・・

お腹いーーーっぱい食べて、おしゃべりで盛り上がって、楽しかったー!

次は飲茶バイキングでもしようかってことで解散。楽しみだな。



わたしは誘われる立場だけどこの4人で食事するのは本当に楽しくて大好きなの。

女子会は「なぐさめ会」だっ!なんて言ってバカにするヤツもいるけど、

こうやって4人で集まってバカ話するのも楽しいし、

バカ話出来る相手がいるってとっても貴重だよ!そんな時間も大切にしたい!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.09.05

2011.10.05

2012.10.02

2013.10.30



kero ribbitお店のデータkero ribbit

ヴァンサンカン
■住所 茨城県水戸市米沢町237-13
■電話 029-247-1429
■営業時間 11:30~14:30/17:00~23:00
■定休 無休

● COMMENT ●

わたしも楽しかった!!!
体調悪すぎたけど・・・(/_;)
次は元気に飲茶喰いまくりしよう!!!
お酒が飲めて、歌も唄えたら言うことないんだけどなぁ・・・(*^^)v
またよろしくねぇ☆

▼ふぅみんさん▼

ずーーーっと楽しみにしてたかいあった。いつもありがとう^^

豚肉も美味しいし、野菜だって接客対応だって料金設定だって申し分ない。
ハキハキした女性オーナーさん?は気持ちが良くて好き!

でもやっぱり何度も注文しなと追加の料理持ってきてくれないところ
テーブル間違えて違うテーブルに料理持ってっちゃうところとか
どうにかならないのかな~って毎回思う(笑)

体調どうですかー?少しは良くなってるのかな?
もうすぐ連休だし、調子悪いと何やっても楽しめなかったするもんね。
お大事にしてください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2214-becfb548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンカツビヨリ⑮ «  | BLOG TOP |  » ビックエコー@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア