topimage

2017-08

神津牧場@群馬県甘楽郡下仁田町 - 2014.05.08 Thu

荒船山山頂に行かず・・・物語山にも登らず・・・神津牧場でソフトクリームを食べることに(笑)

神津牧場は妙義荒船佐久高原国定公園内の標高1,000メートルの高原にあり、

日本で最初の洋式牧場として明治20年に開設しました。(HPより)

トイレは和式だったけど・・・


140504-47.jpg


失礼だけど下仁田ってねぎが有名だけど、観光地もなくあるのは山ばっかり。

道路は車もあんまり走ってないのに、ここ神津牧場だけはひっきりなしに客が来て大繁盛!

レストランや売店は行列できてました・・・


140504-44.jpg


ジャージー牛がいると聞いちゃ食べないわけにはいかない。


140504-46.jpg


下山後のカラカラパサパサな体に冷たくてミルキーな甘さがしみる~~~~~!

ソフトクリームなんてめったに食べないから美味しいわあ!ってあっというまに食べちゃった。

● COMMENT ●

うぁ。

美味しいそう!
2コも食べたんですか?
いいなぁ~。
私も2コ食べたいなぁ~♪
南が丘牧場はちと遠いから桃井にでも…、あっ近いのはミニストップだから、ミニストップ行って来ようかなぁ~。(笑)

▼さらさん▼

いえいえ、友達が運転手してくれたのでご馳走しました^^
やっぱりジャージー牛のミルクは違いますね!!

さらさん!南が丘牧場に桃井と選択肢あるのはとても贅沢ですよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2225-8273d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒船風穴@群馬県甘楽郡下仁田町 «  | BLOG TOP |  » 荒船山@群馬県甘楽郡下仁田町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア