topimage

2017-08

小三郎@栃木県栃木市 - 2014.05.09 Fri

色々候補はあったけど、思川を走ってるとムズムズソワソワ・・・

せっかく近くまで来たんだからやっぱり小三郎に行きたい!

夕ご飯の時間帯よりは早めに着いたので並ぶことなくテーブル席へ。

注文決まってるからメニューも見ない!今日はお腹もすっごく減ってるから念願の餃子1皿オーダー!


140504r-88.jpg


餃子

こんがり焦げめとむっちむちのダイナマイトバディ


140504r-89.jpg


やっぱ美味しいわーーーーーー!!!

むちむちもちもちの皮にぎゅうぎゅうに詰められた野菜たっぷり餡。

ニンニクもがつんと効いた破壊力!

1個が重量級だから5個も食べるとお腹にずっつり溜まるんだけど

美味しくて友達から1個もらった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ここの餃子をお腹いっぱい気持ち悪くなるくらい喰いたかったの。夢叶ったわ(´▽`)ホッ


140504r-85.jpg


生姜らーめん

美味しいーーーーーーっ!!!

伸びた麺は大嫌いだけど、ここのしなやかな柔らかめな麺は好き。


140504r-86.jpg


チャーシューも柔らかく口の中に入れるとほろっととろける。


140504r-87.jpg


生姜嫌いなくせにここの生姜らーめんは大好きという・・・(意味不明

最近では生姜らーめんって人気出てきたみたいだけど。

佐野らーめんと小三郎の生姜らーめんは自分の中ではカテゴリは別モノ。


140504r-90.jpg


とっても美味しくて満足満足!!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2010.10.25

2013.11.07



kero ribbitお店のデータkero ribbit

小三郎
■住所 栃木県栃木市大平町西水代2865-1
■電話 0282-43-0414
■営業時間 11:00~19:30
■定休 月曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日、筑波山に子供と行った帰り、いつも筑波山やわんわんランド行く時通っていて気になっていた「麺屋 名無し」さんへ初めて行きました。
こちらの画像と同じ感じの見た目のラーメンでおいしかったです。

あと、教えていただいた「東筑波ユートピア」行ってきましたよ!
いろいろ凄い所でした。無限ループの園内ミュージック。洗脳レベルかと(笑)
しゅかりんさん、過去にこちらについて書いておられますか?
しゅかりんさん目線でどういう風に紹介しているか是非読んでみたい!
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
  ↑これが何回出てくるか気になります(^^)

いやぁ凄かった…

▼kajugumiさん▼

とりあえず喜んでくれたみたいでわたしも嬉しい(笑)

わたしがまだ子供だったときに両親に連れられて何度か遊びに行きました。
まだ建物もキレイだし目新しく大きなアスレチックがあり
とってもにぎわってたんですよー(想像つかないと思いますがw)
それから20代前半に1回行ったっきり。
なもんで、ブログを初めてからはまだ行ってないんです。

「麺屋 名無し」さん、まだ行ったことないのでうらやましいですー。
餃子が美味しいって評判だからいつか山帰りに行ってやろう!と思うんだけど
1人では入りずらくって。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2227-1a3e6d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はーげ!はーげ! «  | BLOG TOP |  » 荒船風穴@群馬県甘楽郡下仁田町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア