topimage

2017-10

岩宿遺跡@みどり市 - 2014.05.19 Mon

週末は群馬、新潟へ旅行してきました。

群馬県は「住みたい町ランキング第1位」なくらい大大大好きな県っ!!

最初は福島経由の新潟の旅を企画され、福島はもう何度も行ってるから群馬ならオッケー!

ってことでこの旅となりました。群馬は何度言っても楽しいのです。

朝ゆっくりめに出発して、渋滞するところもなくスイスイ走れて9時半に到着。

お昼は11時から・・・ってことでちょっとした観光スポットを調べてもらって行って来ました。


140517-0.jpg

140517-1.jpg

140517-2.jpg


大嫌いな「社会」っぽい匂いがプンプンするのですが・・・

おじさん2人いて、わたしたちが入って行くとイスに座って見てってね~!と。


140517-3.jpg

140517-4.jpg


アニメーションで非常に分かりやすかった(笑)


140517-5.jpg

140517-7.jpg


時間に余裕もあったので公園へ。


140517-8.jpg


なんじゃこりゃ???(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


140517-9.jpg

140517-11.jpg

140517-12.jpg

140517-13.jpg

140517-14.jpg

140517-15.jpg

140517-16.jpg

140517-18.jpg


トイレ付近ではおじさんがこちらに背を向けて立っていて、

シャツの下からハミケツしたお尻が見えてたんだけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

● COMMENT ●

いや、コレも楽しそうだ(笑)
マンモスの骨の住居、非常に興味深いです。

▼げいちゃん▼

公園マニアかよっ!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

時間つぶしにほんの一部をぶらぶらしただけだけど
奥には博物館があったり、山頂があったりしてなかなか歩き応えるある山かとww

このあたりでラーメン食べたあとはおすすめw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2236-e0285cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双葉食堂@群馬県みどり市 «  | BLOG TOP |  » 男がデートで幻滅する女TOP10

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア