topimage

2017-10

山古志の棚田②@新潟県長岡市 - 2014.05.21 Wed

友人にはもうちょっと我慢してもらって、棚田のビュースポット2ヶ所目へ。


140517-107.jpg

140517-109.jpg


さっきの場所より高台ではないのですが、これもまたキレイでした。

予定より早く観光巡り終わったので早めにチェックインしちゃおうと長岡駅へ!


140517-110.jpg


今度は山の反対側を走っていると棚田なんてまったくないのです・・・


140517-115.jpg


これは農業用水かな?

何故わざわざ車を停めたかと言うと・・・


140517-111.jpg


山藤がとってもキレイ!!

紫色のオーナメントで飾られたクリスマスツリーのようで「おおっ!」となりました。

● COMMENT ●

わお

すごいねーーーーーーーーーーーーー!
今、藤のかほりを思い浮かべてます。

▼いるまーれさん▼

この山藤はすごいですよねえ。
緑と紫のコントラストもまたいい感じで^^

自然の力ってすごいなーと思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2241-1d643441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒味の郷 囲炉り@新潟県長岡市 «  | BLOG TOP |  » 油夫アルパカ牧場@新潟県長岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア