topimage

2017-08

寺泊魚の市場通り(魚のアメ横)@新潟県長岡市 - 2014.05.26 Mon

140518-78.jpg


お腹も満足、体もゆっくりしたところで一階の浜焼き!

どこの店も同じようなの売ってるし比較的すいてた一番端っこの店!


140518-93.jpg

140518-94.jpg

140518-95.jpg

140518-96a.jpg


海の幸じゃないのもかなりありますがwww どれ食べようか迷っちゃう!!


140518-100a.jpg


鯖焼き

鯖を丸ごと一匹串に刺さって提供されるのは始めてかも(笑)

当たり前だけど尻尾のほうはパサパサしちゃってましたが頭のほうは脂がのっていて美味しかった!!!


140518-102.jpg


えびつくね

うん、加工食品!!


140518-105.jpg


帆立風味

うん!風味ね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

帆立も美味しいけど、こういうのも好きなのよ~~~(しみじみ)


140518-99.jpg


寺泊に売ってるメロンは茨城産だった件。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボカシがはいってるが
しゅかりんさん美人に見えます
(・д・)ノキッパリ

そーぃぇば福島にもひめさゆり群生地が喜多方にありますよ
( *・ω・)ノ

▼百蓮さん▼

ボカシがはいっているから美人に見えたんでしょうww
ボカシがはいっているのにブスに見えたら死にたくなります;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

そうなんですよね^^
福島にもヒメサユリの群生地があるんですよね!
でも咲いているタイミングに喜多方に行くことがないのです・・・
花の咲いてるタイミングって短いから難しいです。

はじめまして!ブログを拝見させていただきました。

はじめまして!ブログを拝見させていただきました
ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

こちらのブログはどの記事も情報が豊富で、大変魅力的な内容だと感じました。
お写真もきれいで、とても丁寧にブログを書かれている印象を受けます。
是非まちこみZAQで茨城県のまちレポーターとしてご活動いただけないでしょうか。

現在まちこみZAQでは、街のおすすめスポット・イベント・グルメ情報などを投稿いただく「まちレポーター」を募集しております。レポーターの皆様には月10件のレポートをご投稿いただくと、特典としてQUOカード3000円分を翌月に進呈しております。
もし興味を持っていただけましたら、まちレポーター募集ページより詳細をご確認の上、応募フォームよりご応募くださいませ。

コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。

静岡もメロンが有名だけどスーパーには茨城産のメロンが並んでますよ(^^)
オジー母がわざわざ送ってくれたメロンと全く同じ品種の物が
近所のスーパーに並んでるからちょっと複雑な気分になります(笑)

ホタテ風味のフライって美味しいですよね。
私は好きすぎて業務用スーパーで大量に購入したことがあります(^_^;)

▼モーコさん▼

オジーのお母さんが送ってくるメロンは高級な赤肉メロンですか?

茨城のメロンは生産量1位だけど、北海道はもちろん!
静岡も美味しいって聞いたので静岡のメロン食べてみたいですー。
あとイチゴも食べてみたい!
美味しいイチゴパヘ食べたい(笑)

ホタテ(もどき)フライ!考えた人天才です!
へたに美味しくないホタテ食べるならこっち食べたほう美味しかったしますね(笑)
業務用スーパーに売ってるんですか??
知らなかった・・・

なんか

焼きイカ350円て高くない?って思っちゃう
赤肉っていってるから、クインシーメロンなんだろうね

▼いるまーれさん▼

焼きイカ大きかったけどね、350円は高いですよねえ。
家で焼いて食べてるでしょ?食べる人いるんかい?って思ったら
隣のカポーが食べてました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2246-5d502e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もんく@鉾田市 «  | BLOG TOP |  » コンカツビヨリ⑰

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア