topimage

2017-10

カーブドッチ@新潟県新潟市 - 2014.05.29 Thu

「ジェラートが美味しいって聞いたから行ってみたいんだ」

そう言いながらナビにセットしたら北へ30キロ 遠いし、帰りも遠くなるじゃないか( `Д´)ノ

ジェラートそんなに好きじゃないし、ジェラートのためにだけに行きたくないな~~~とは思ったんだけど

「ジェラート大好きなんだ」

そうか!大好きならばいいでしょう。行きましょう。


140518-175.jpg

140518-160.jpg


大きなワイナリーにオシャレな建物がポコポコ建っていてその中の1つ。マルシェへ。


140518-162.jpg

140518-161.jpg


どれも美味しそう・・・


140518-168.jpg


チョコ&ピーカンナッツとピスタチオ

チョコアイスとナッツマニアですからはずせません。

ピスタチオも大好きだしピスタチオを使ったケーキも大好き!そして二つ一緒に食べても美味しいのもポイント。

甘さはかなり控えめでスッキリとして美味しい。


140518-169.jpg


ジャージー牛乳とブルーベリーと木苺

ジェラート大好きだとおっしゃるだけあってトリプル。いよっ!欲張りさんっ!

でもこの組み合わせもはずせません。そして二人してまったくかぶってないところもお見事(笑)

全部で5種類のジェラートを味わえたので満足。濃厚なブルーベリーが美味しかった~。


140518-170.jpg

140518-173.jpg


ワイナリーですからワインに合いそうなパンがずらり・・・

チーズやハムや惣菜も売られていてあれもこれも食べてみた~い!


140518-174.jpg


保冷バックを持っていなかったので今回は我慢。


140518-176.jpg

140518-177.jpg

140518-179.jpg

140518-180.jpg


ワインショップに温泉施設もあったりしてにぎわってました。

高級そうなレストランも良さ気だったし、敷地内で結婚式も出来るんだそう。とってもステキなところでした

● COMMENT ●

素敵なお店だね~!
近くにあったら絶対に行くのに・・・。
そういえば、水戸ってジェラートのお店って無いよね。

▼さつきちゃん▼

言われてみればそうだよね。
茨城県は乳牛も盛んでフルーツも美味しいのにないね・・・
牛乳やヨーグルトは美味しいんだから作ればいいのにね!

まるで軽井沢みたいな素敵なたたずまい!
そしてジェラートがとっても美味しそう。
めっちゃ気になるね。でもいかんせん遠い…

▼いるまーれさん▼

かなり遠いです。新潟市へ行って南下しながら観光するならアリだけど
長岡市からだとグっと遠くなります。
でも海があって山があって静かで素敵なところでしたー。

ジェラート美味しかったけど、やっぱ高いですね。
旅行でもないと食べられません・・・
でもジャージー牛乳だけは
この前群馬で食べたソフトクリームのほうが美味しかったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2254-6a6343f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステーキ宮@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 寺泊水族博物館@新潟県長岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア