topimage

2017-08

贅沢カニだし@じゃがりこ - 2014.06.05 Thu

昨日検索キーワード見たら「でぶ しゅかりん」ってのがあった!

これ確実に確信犯やろ!!(゜Д゜#)ゴルァ(゜Д゜#)ゴルァ(゜Д゜#)ゴルァ

このブログはひっそりと続けていきたいから、目立たないように、アクセス数も増やさないように

検索してひっかからないように設定していたけど、久しぶりの解除。

どんな検索キーワードが増えるか楽しみ。


140604-0.jpg


新潟ネタ最後。

ご当地ものは必ず買って帰ります。かに出汁のディップ付き!


140604-1.jpg


1000円近くもしたのに4袋って少なっ・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

でもディップソースにお皿付きとはセレブなじゃがりこね(笑)


140604-4.jpg


量の少なさにびっくりしたけど、かにの出汁が部屋中に漂うほど。

塩味もしっかりついてるので、おやつってよりはおつまみかな。

とっても美味しかったけど、高いからもう買わない( ´_ゝ`)

● COMMENT ●

たまにブログ拝見してます。
今回の内容おもしろいです。
またお願いします。

▼あんこ苦手さん▼

ありがとうございます。
わたしには全然面白くないのですが;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
そう言ってもらえるとまたがんばれそうです。
こちらこそ宜しくお願いします。

あ、ごめんなさい。
内容→表現です。
ゴルァとかブフォとかです。
絶妙ですね。
topの写真もすばらしい。

▼あんこ苦手さん▼

あ、こちらこそ勘違いしてごめんなさい。
顔文字が好きなんですね。結構見てる方にも好きな人がいるみたいで。
言われること多いんですよ。
これからも仲良くしてくださいね^^

検索キーワード

超アナログ人間なので「検索キーワード」とか分からないけど・・・
「小保方 しゅかりん」とか1日1000回ググればいいの?
(笑)
そう。
このような「ソース」ってチビチビやって残すタイプと・・・
途中でなくなるタイプがいるよね。
しゅかりんさんはどっち?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

> 「小保方 しゅかりん」とか1日1000回ググればいいの?

イミフ・・・( ´_ゝ`)
伯爵さん、もっとおもしろいこと書いてください;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

わたしは最後まで美味しく食べられるようにディップする量に
最初から最後まで気をつけながら食べます。
最後の1つでキレイに舐めるように食べ終わって、ごちそうさま。
いやしいタイプです;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2257-820e909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤やさい@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 【5月】茨城うまいもんランキング

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア