topimage

2017-08

赤やさい@じゃがりこ - 2014.06.05 Thu

抹茶クリーム食べられないヽ(`Д´)ノウワァァン!!

でもじゃがいもに抹茶クリームって想像しただけども怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今回はスルーして、新作やさいシリーズ。


140604-5.jpg


(HPから拝借)

親子で野菜の味わいが楽しめるじゃがりこです。

赤い野菜のおいしさを練り込んだじゃがりこです。

にんじん・赤パプリカの甘みにトマトの酸味があわさり、サッパリした味わいです。

塩分を30%カットしました(じゃがりこサラダと比較)。


140604-6.jpg


本来、スナック菓子というものは脂っこくて体に悪いもの。

食べたいときにそういうものを体が欲してるわけで、減塩とか気にしたくないんだけど・・・

むしろ減塩とか気にするくらいならスナック菓子とか食うなって言いたい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


140604-7.jpg


わあ~~~、赤い。

野菜の甘みと風味がきてからの塩味は、すごくおとなしい。まあ、普通です。

野菜シリーズならサッポロポテト、ベジタベル、さやえんどうに軍配が・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2258-959313c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょうど7ヶ月・・・ «  | BLOG TOP |  » 贅沢カニだし@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア