topimage

2017-10

緑黄やさい@じゃがりこ - 2014.06.09 Mon

楽しい週末も雨で散々でした。

予定なかったからひきこもって・・・って天気予報に関係なかった・・・


140607-1.jpg


(HPから拝借)

親子で野菜の味わいが楽しめるじゃがりこです。

かぼちゃ・ほうれん草・ブロッコリーの緑黄野菜のおいしさを練り込み、やさしい野菜の甘みが楽しめます。

さらに、塩分を30%カットしました(じゃがりこサラダと比較)


140607-0.jpg

140607-2.jpg


先日の赤やさいに比べたら断然こっちのほうが美味しい!!!

じゃがいもだからビシソ、マヨネーズやミートソース系を出してくれたら嬉しいかも。

是非肉じゃがとか和風もせめて欲しい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2260-4b8f94f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かすみがうら市水族館@かすみがうら市 «  | BLOG TOP |  » 迷信・・・

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア