topimage

2017-10

イトキンのファミリーセール - 2014.06.16 Mon

土曜日は朝からイトキンのファミリーセールへ行って来ました。

前から行ってみたいと思っていたんだけど、なんせ招待状がないと入れないし・・・

イトキンブランドというと大好きなMKにクレージュ、ホコモモラあたりしか馴染みがないけど

イオンから百貨店とハイレベルのブランドが破格の値段で買えちゃうというお得なセールなので

会場は女の戦場でした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

え?業者ですか?ってくらいみなさん買ってました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

わたしは毎日私服通勤でもないし、ほとんど必要ないので、寝巻き用のTシャツと白いブラウスを購入。

いくら安いからって着ないものを買っては高い買い物になっちゃいますから・・・

ワゴンの洋服にむらがる女たち・・・

投げ込まれた洋服をとりあう女たち・・・

すっごい疲れたけど見てるだけでもおもしろかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しゅかりんいたの~?
私、開催当初(10年くらい前?)から行ってるよ~!!!
私は仕事が私服だからかなり助かる~。
早めに並んでオープン20分くらいで買い物終えて、9時半には帰ったよ(笑)
あの混雑には耐えられない!!!

▼さつきちゃん▼

えー?さつきちゃんいたのー?
しかも10年も通ってるなんてかなりの常連さんじゃない!(笑)

前々からやってるのは知ってたけどチケットをどうやって手に入れるのか分からなくて。
今年はやったよ!コネで行けたよ!(笑)

わたしは30分前の8時半に到着してさつきちゃんが帰るころに入場したと思う。
そんなわけで戦場はすでに荒されていたわけで・・・
もっと早く行かないといけないのね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2268-18afc45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅酒2014 «  | BLOG TOP |  » デート代について

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア