fc2ブログ

これが本当の食べ歩き・・・

topimage

竜頭の滝@栃木県日光市

CATEGORY栃木県
今年は3年ぶりにクリンソウが見たいと思って楽しみにしてたイベント。

前回は山とセットで行ったけど今回はかなりゆるゆるの初心者ハイキング。

最近ゆるゆるに逃げちゃってやばい・・・つらい山登ってない・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

一週間ずっと雨だったのに週末だけ晴れてくれたので嬉しかった~


140615-0.jpg


竜頭の滝上で待ち合わせ。

もう何度も見てる滝だけど、新緑の時期に見るのって初めてかも。とってもキレイ~~~。


140615-3.jpg


青空、滝、鮮やかな緑は最高!!腕がなくてもそれなりにキレイに撮れるってもんです


140615-5.jpg


そびえ立つ日光男体山。

今まで登った中で一番きつかったのは男体山。2回も登ったしもう2度と登らないわ!って思ったけど

久しぶりに登ってみたいと思うから不思議よね~~~。


140615-6.jpg

140615-7.jpg

140615-10.jpg

140615-11.jpg

140615-18.jpg


ハイキングへ出発!!!

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.