topimage

2017-08

8年目を迎えました - 2014.06.25 Wed

あれ?ってなんだかふと思い出して調べてみたら・・・あちゃーーーーーー!!1日遅かった!!

ブログ自体をはじめたのは2006年6月20日。

FC2に引っ越してきたのが2007年6月24日。

昨日でまる7年がたちました。あっと言う間だな~~~。


140621-140.jpg


わがままで自由奔放なわたしですが、文章嫌いを克服するべくブログを続けていきたいと思います。

このブログ、人に見て欲しくて書いてるわけじゃなくて、むしろ見ないでほしいくらいですが(笑)

やっぱりコメントもらえると嬉しいんだあ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

てーっ!!

8周年おめでとうございますっ!!
このところズ~っと読み逃げですんまてん(^^;

茨城始めいろんな所の「おいしい」いつも参考にさせていただいてます。
今後とも是非よろし雲丹♪

てか、年数違いますがワタシもブログ始めたの6月20日なんですよ~。
全く関係ないけど、なんとなくそういうのウレシイですわ(^ω^)

おめでとうございます。

この画像のモルモットさんは?
子供の頃にモルとモトというふざけた名前のモルモットをつがいで飼っておりました。
その後、増えに増えてくっさくなりましたけど、とても可愛かったですね。


これからも頑張って下さい。個人的には茨城のデカ盛りめぐりも復活させて欲しい(^^)

わたくしは今から磐梯山か安達太良山へ行きます。
しゅかりんさんところの安達太良山山行日記は読みました。
スノボ以外で福島の山は初めてです。
頂上からの眺めがあればいいんですけど…

梅雨憎し!

おめでとーっ!

会うのはだいぶご無沙汰してしまっているけれど、毎回楽しくブログを見ているよー☆
もう8年もブログやっているなんて感心するよ!毎回毎回楽しいネタをありがとう(^^)

なかなか会えないけれど、いつもブログを見るたびに昔遊んだ事や色んなお店に食べ歩いた事を思い出すよー。また美味しい物を食べたりしましょー!

▼ごっつさん▼

ありがとうございます^^

あらま!同じ日だなんて運命感じます(笑)
ちなみに、6月20日はおとっつぁんの誕生日でもあります。
ええ、どうでもいい情報ですね( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

いえいえ、ごっつさんは登山とは興味ないでしょうから
コメントしずらい日記が多いんだと思います。
気にしないでくださいね~!!

▼kajugumiさん▼

ありがとうございます。

とりあえずピントもそれなりに合ってるし可愛いく撮れてるなーって思って
理由なく載せてみました(笑)
kajugumiさんは、本当に動物好きなんですねえ。尊敬します。

デカ盛り復活はもうないですね(笑)
醜くかったでぶに戻りたくないですww
もう若くないんで量より質!やっつけで食べるよりも美味しいのが一番。

今頃どちらかの山に登ってるんでしょうか??
茨城は雨は降っていないけど雲が多く、どよ~んとしたお天気です。
安達太良山は大好きな山で、もう何度登っても飽きません。
今年も登りに行きたいなーーーー!!!

▼愛ちゃん▼

わおーーー!久しぶりー!(嬉)
育児に仕事と忙しそうだからネットから離れてるのかと勝手に思っていたよ・・・
ブログ見てくれてるとは思わなくてビックリしたー!

ブログ初めて丸8年たつわけで。
そんな昔から見てる人なんていないよなーって思ってたところに愛ちゃんからのコメント(゚∇^d)
そのずっと前からの知り合いだから愛ちゃんが一番の古株かもね?
うちらも年とったねーーー!!( ^∀^)げらげら

いつも楽しく、心のオアシスとなっております。
今後ともどうぞ私の癒しとなってくださいませ。
うちの息子たちと同じ年なんだね←え?

▼いるまーれさん▼

ひぃぃぃぃぃっ!!怖いっ!そう考えると怖い。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
産めるから怖い(謎

8年たってるのにな~んも変わってない自分が一番怖いです・・・

お久しぶりです。
あいかわらず覗かせてもらってます。
これからもがんばってください。
応援してます。
今年から土浦市民になりました。

▼kさん▼

かなりお久しぶりな気がします^^
頑張ると長続きしない天邪鬼なので
自己満足の範囲でテキトーにやらせていただきますw

お仕事の関係で土浦市民に??
土浦の美味しいお店見つけたら教えてくださいね^^

おめでと~!
しゅかりんとはブログでは同期ぐらいの感じ?(笑)
私はブログがちょいちょい変わるけど、しゅかりんのコンセプトは変わらずしっかり素晴らしい~。
これからも美味しいもの教えてくださーい♪

▼さつきちゃん▼

ありがとうございま~す!
あれ?同期なの?さつきちゃんもブログ暦長いんだねえ!

また変わらぬお付き合いよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2276-31715fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あづま果樹園@福島県福島市 «  | BLOG TOP |  » アメリカ屋@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア