topimage

2017-10

ひつじの小屋@土浦市 - 2014.07.03 Thu

5年くらい前かなあ?エクステつけた帰りに美容室の人に誘われてつれてってもらった記憶が・・・

その時はあしながおじさんがいたから、特上のお肉がジャンジャン出てきて、サイドメニューもジャンジャン出てきて、

可愛い子たちってこんなに美味しい思いしてるのかと( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

美味しい美味しいってひっくり返るくらい食べたわ(笑)

しばらく行ってなかったし、行く機会があれば食べに行きたいなーって思ってたところに

ジンギスカン食べに行きませんかー?と嬉しいお誘いが!

つくばにもジンギスカン屋さんあるのに神立で食べたいとはなんてマニアックな(笑)

色々食べたいよねーってことで3人で計画していたけど、予定合わず伸び伸びに・・・


140628r-0.jpg


予定空いたので急遽2人で行っちゃいました!


140628r-1.jpg


ウーロン茶

当たり前だけど食べ放題の上肉よりも特上のほうが美味しいの知ってるし

サイドメニューだって美味しいの知ってるし友達にも食べてもらいたかったけど「食べ放題」の誘惑に勝てなかった・・・


140628r-2.jpg


生ラム(上肉)


140628r-3.jpg


ホルモン


140628r-4.jpg


ソーセージ


140628r-6.jpg


野菜


140628r-7.jpg


ラムの香草焼き

一皿サービス!


140628r-8.jpg


ホイル焼き

あとご飯が食べ放題。


140628r-9.jpg


美味しいー!!!

塩コショウで食べても特製おろしダレでも美味しいー!!!

焼肉同様食べる分だけ焼いてミディアムレアで。ガンガン焼いてガンガン食べます!


140628r-10.jpg


生ラム(上肉)

おかわりっ!!


140628r-11.jpg


ホイル焼き

ホイル焼きの正体はジャガバタだった・・・ほっくほく


140628r-12.jpg


野菜

おかわりっ!!


140628r-13.jpg


ソーセージ

おかわりっ!!


140628r-14.jpg


生ラム(上肉)

おかわりっ!!

肉が小さいからガバーっと焼いて少し赤みが残る程度に3、4切れいっきにほお張ったほうが美味しい


140628r-12.jpg


野菜

おかわりっ!!

たまねぎだけも出来ますか?って言ったらOKとのこと。ラッキー!


140628r-13.jpg

ソーセージ

おかわりっ!!

もう若くないおばちゃん二人だから(←失礼;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

たいして食べられないんだわ・・・お肉はいいわ、でもまだちょっと食べたいからソーセージお願いしました。

炭水化物食べてないし、こんだけ食べてもジンギスカンはヘルシーだから罪悪感が少ない気がします





kero ribbitお店のデータkero ribbit

ひつじの小屋
■住所 茨城県土浦市神立中央3-19-6
■電話 029-833-2056
■営業時間 11:30~14:30/17:30~22:30
■定休 火曜日

● COMMENT ●

ジンギスカン・・・
さぞ美味しかっただろうなぁ・・・

羊ちゃんなんて、ごくたま~に行く燈屋で、お高いラムチョップを食べる程度だよぅ。

ラムちゃん食べたいらむ~ぅ!(^^)!

気になって・・・

焼肉では特上をあえて頼まない裕治伯爵だけど・・・
食べ放題は上だけ!
店のホームページを見てみたら・・・
上と特上100円位しか違わないんだね。
それで味が相当違うなら特上が!
そう思うと反対に食べ放題と単品は全く別と考える店だね。
食べ比べしてみたくなりました。

▼ふぅみんさん▼

燈屋は確かに高級ラムチョップをだね!
わたしは「けむり屋」さんリーズナブルに食べられるラムチョップが好きだけど。
今もお店は健在かしら?

美味しいけど満足度なら食べ放題!
少し贅沢したいなら単品で特上と白飯でがっつり行くのもいいな~。
さらにさらにリーズナブルニ食べられるランチもあるから
行きたいならばお付き合いしますよww

▼裕治伯爵さん▼

たった140円しか違わないの。
食べ終わった後、どんだけ食べられたか計算しちゃったけど
単品で色々頼んでも料金はそんなに変わらなかったんじゃな・・・と。

もしかしたらわたしが昔、ご馳走になったものとはお肉は違うかもしれない。
2007年の記事だけど見てみて↓
http://syuka815.web.fc2.com/hitsujinokoya.htm

ジンギスカン付きあってくれて、ありがとう~♪
おかげで勉強はかどっています(^v^)

私も日曜日に美容室に行って、ここの話になり…
食べ放題って値段の割に食べられないよね~と美容師さんに言われたところでした。
単品で頼んでも、さほど変わらないかったかもねww
私は、ジンギスカンを食べれたので満足だったけど…次回は、単品楽しもう♪

私たち、おばちゃん化してる…ヤバいね(笑)気をつけないとwww

▼はぴさん▼

わたしも美味しいものがっつり食べられたし
ファミレストークも楽しかったので、こちらこそ誘ってくれてありがとね♪

そうそう。値段のわりに食べられないけど
注文しなくても店員さんがすぐに来てくれたり、おかわりもすぐに持ってきてくれること
そして無制限ってところが実にすばらしい!お値段以上♪

次は逢うときはテスト終わってからかな?
ホルモン行こうぜ~~~!呑むから泊まらせて(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2283-13f55007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガスト@土浦市 «  | BLOG TOP |  » 湖畔の石窯ピザ屋 魚野川@かすみがうら市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア