topimage

2017-08

ガスト@土浦市 - 2014.07.04 Fri

友人から「ココスでお茶しない?」

何言ってるのよ!ここらへんはガストしかないよ~~

Σ(´゚ω゚` ) あああああああああああああああっ!!あっちにココスがあったじゃん・・・

家帰ってから思い出した・・・ごめん


140628r-15.jpg


デザートにパフェも食べちゃった


140628r-16.jpg


ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ

プリンがうんにゅぅぅぅぅってなっとる


140628r-17.jpg


濃厚ビターチョコ&バナナサンデー

アメリカンチェリーあったけど、やっぱり無難な路線で。

だってストロベリーかチョコバナナだったら絶対間違いないもの。

いい歳したおばさん二人で(←失礼;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

パフェ食べておしゃべりして盛り上がり、気づけば10時半・・・・

てか10時半で早く帰ろうかってところがもうおばさん(←失礼;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ココス

カレーとハンバーグが美味しいよ。
(笑)

いやーあざーす。
ベルギープリンの写真大好きです。
というかバランスがすばらしい。
主役の食材にもかかわらずこの位置。
なんか芸人の罰ゲームで出てくる車の片輪走行みたい。
相変わらずおもしろい。


ファミレスのパフェっていいですよね。
若い時に比べるとファミレス行く回数も随分減りましたが、行くとついつい頼んでしまいます。
ココスは朝食バイキングも安いわりに中々いいですよ。
結構早い時間からやっていて、寝起きではさすがにそんなに食えませんが、朝帰り(仕事で)の時なんか重宝してます。
ウインナーばっかり食ってます(笑)

▼裕治伯爵さん▼

ここ何年もココスで食事はしてないけど、大好き(笑)
昔、いくらつぎ込んだと思ってんのよ!!

わたしはハンバーグとチキンとソーセージがのってるコンボが好きですw

▼あんこ苦手さん▼

このときは早く食べたい一心だったので気づかなかったけどおもしろいですよね。

強引に突っ込んだって表現のほうが正しいかしら?(笑)
この写真見ていると食い込みに愛しいとさえ思ってします。

▼コウさん▼

ココスの朝食バイキングはまだ食べたことありません。
気にはなりつつも、朝帰りする用もないので・・・(寂!笑

その日によってメニューが微妙に違ったり限定のメニューがあるみたいですね。
食べ放題ってなんであんなに食べちゃうんでしょうね?
ソーセージなんていつでも食べられるのにwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2284-ef0c699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保和苑@水戸市 «  | BLOG TOP |  » ひつじの小屋@土浦市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア