topimage

2017-10

ビックエコー@水戸市 - 2014.07.04 Fri

A○KAが保釈、今朝のニュースで見ました。

「キャ~ASKA様~!ご飯食べてね~」と叫ぶ女性が印象深かった・・・

やっぱり熱狂的なファンはいるのね。でも「ご飯食べてね~」っていうところがウケた(笑)



カラオケ行く前にのど自慢見ちゃったので頭の中はぐるぐるぐるぐる。。。

同世代で見てる人なんていないだろうけど、音程がひどく外れてたり、振り付け、衣装がイタイ人

そしてデキレースっぷりを見てるのが非常に面白い(笑)

しかも近々小美玉市!

友達「出場してみたら?」

人様の前で歌えるほど上手ではないんですけど・・・

ってのは言い訳で、金が2つだったらプライドが許さないので出場しないだけなんだけど(*´д‘*)アハァアハァ?


140629-128.jpg


ナツメロゾーン。メロディは出てくるのに三人祭り出てこなかった・・・

振り付けで歌えるよ?

キモイからやめておきました・・・


140629-129.jpg


ナツメロゾーン。

いや~本当に懐かしい。ディープス、同世代ならわかってくれる?


140629-130.jpg


影響されやすいの(*´д‘*)アハァアハァ?


140629-131a.jpg


aitai@加藤ミリヤが大好きなんだけど何回聞こうか何回歌おうがちゃんと歌えない・・・

系統で言うと木村カエラのバタフライも大好きだけどちゃんと歌えない・・・


140629-124.jpg

140629-125.jpg


タメて歌ってるけど、実は曲を忘れていただけ(笑)


140629-126.jpg


早口の曲だから90点超えるとは思わなかった・・・


140629-127.jpg


また浜崎ひっぱり出して聞こうかな~


140629-123.jpg


ミニストロベリーパフェ

続くときは続くんだよ・・・

わたしはお腹いっぱいなので、友達オーダー。

自分が注文してないのに友達が注文したのを味見させてもらったとき、非常にみじめな気持ちになるんです。

お金がないわけでもないのに注文しないでタダ飯なんていい歳こいてみっともないっていうか・・・

なんだかんだ言って2口味見させてもらったけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は日曜日で
のど自慢の日だね♪
めちゃくちゃ面白かったよ(*/∀\*)
しゅかちゃんに
ぜひとも出てもらいたいのにな~
全国の皆さんに
そのすばらしい歌声を~( *´艸`)
なんつって!

カラオケに対するプライドは分かってるつもりだから(笑)もう出場はすすめないけど、でもでももったいない気がする!!!(T_T)

しゅかりん、お久しぶりです~^^
携帯変えたら電話番号が消えちゃってずーっと連絡できず・・・(涙)
元気ですか~??
電話くださいな~♡

▼ふぅみんさん▼

今回は山登ってて見れなかった。
今週末はいまのとこ予定がないので喉自慢見れるかなあw

語弊があるので訂正させてね。
カラオケに対するプライドはないです。
もともとの性格が負けず嫌いでプライド高いだけです(笑)

▼さくらさん▼

お久しぶり~!!ひらがなになってるけど「サクラ♪」だよねえ?

今メール送っておきました^^

▼さくらさん▼

メール戻ってきちゃった・・・

非公開コメントに設定してアドレス教えてくださいな(゚∇^d)

逆にのど自慢はそれが嫌いで、たまにラーメン屋とかでやっている時に耐えるのが辛いです(爆)
それと妙なノリが嫌いなので、紅白も見ません(^^;;;

しゅかさんは声が良いので結構イイ線行くんじゃないすか?

▼げいち♪さん▼

わたしの友達も同じこと言ってましたww

いいんですよ。わたし出たがりじゃないし(笑)
あ!げいちゃんのシャウトはいかが?
白豚がシャウトなんてギャップがウケるかも~ ( ´,_ゝ`)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼さくらさん▼

連絡とれてよかった^^

ずっと見ないうちにお姉さんになったよねー。
ずっと子供子供だと思ってたのにすごく大人びてたおばちゃんビックリよ(笑)
もう遊んでもらえないかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2286-d6564762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩町館@常陸太田市 «  | BLOG TOP |  » 保和苑@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア