topimage

2017-08

コストコ@つくば市 - 2014.07.22 Tue

千葉に親戚がいるのでコストコデビューはわりと早かった我が家。

そのおかげでコストコ大嫌いです。

おっかつぁんの欲求不満ストレス解消の大量買いしたパン、マフィン、パウンドケーキを喰え!喰え!と。

たいして美味しいわけでもないし。

美味しいものを少しだけ食べたいわたしとしては殺意が・・・(笑)

でもピザは美味しいから好き。

ピザーラのピザ2枚では足りない我が家だけど、コストコのピザなら1枚で1食分だからとっても安上がり!


140720-15a.jpg


嫌いなわりに流れで(笑)

マヨネーズは生活の一部で~す♪

さつきちゃんといるまーれさんがベーグル押してたので購入。

友達に1種類ずつあげたら「しゅかちゃん家は大家族だからね~」ってパン詰め込まれた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

でも黒っぽいナッツ系パンがモチモチしてて一番好き。是非食べてもらいたい!

ティラミスは抱えて食べたいと嫁へ。

毎日、「食え喰え、ほれほれっ」攻撃してます( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ、コストコネタ。

実は今日ひたちなかのコストコでメンバーになって、コストコデビューしました。
今夜、ブログに書こうと思ってたので、ネタかぶりだけど、パクったわけではないですよ。(笑)

今回は買うものが決まってて、他は見てこなかったので、次回はゆっくり見て回ろうと思います。

はい、名言頂きました。
マヨネーズは生活の一部で~す。
1kgのマヨってすげー。
キューピーの人も喜んでくれてるはず。
スマップの香取君も喜んでくれてるはず。

▼あるふぁさん▼

わたし的にはネタかぶりはまったく気にしません!
あるふぁさんのブログ見てる方はわたしのブログ見てないと思うので(←アクセス少ないし)
きっと大丈夫でしょう(笑)

家から一番近いスーパーでコストコ商品(人気のパンやピザなどなど)を販売したので
会員になることもなくなりそうですwww

▼あんこ苦手さん▼

ありがとうございます!!

ティラミス2日でなくなりました!もう二度と買いません!
おっかつぁん、もう少し食べたかったと名残惜しそう(笑)

我が家ではポテトサラダ、マカロニサラダをしょっちゅう作ってるので
マヨネーズはあっという間になくなります・・・

コストコ

食べ物は質より量の裕治伯爵ですが・・・
買物は量より質!
ってか独り暮らしだからコストコには行った事がないけど・・・
あの「ケーキ」は気になってます。
でも全部は喰えない・・・
しゅかりんさん
シェアしませんか?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

四角い絵の書いてあるケーキはすっごくかわいくてCPは最高。
友人は少し食べて捨てたって;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ちなみにティラミスは悪くなかったです。普通の美味しさ~。
大人6人で3日で食べきりました。
でももう2度と買いません(笑)

伯爵さんはどのケーキが食べてみたいんですか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2298-a4f26de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日岳~茶臼岳@栃木県那須郡那須町 «  | BLOG TOP |  » 北山公園@笠間市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア