topimage

2017-08

アイス工房 ももい@栃木県那須郡那須町 - 2014.07.25 Fri

「どこか寄りたいところはない?」

うーんうーんうーん・・・  ご飯には全然早いし・・・

そういえば!以前、美容室でももいってアイス屋さんが美味しいって聞いたから行ってみたい!

連れてってもらいました


140721-98.jpg


でけぇ~~~~!!!


140721-99.jpg


道路から見えるでっかい牛乳パックが目印


140721-97a.jpg


駐車場ではたくさんのお客さんがアイスクリームに舌鼓・・・

お客さんがひっきりなしに来て、期待できそうだ~~~


140721-94.jpg


マンゴー&キウイ

きゃーーーーーーーーー!!!めっちゃ美味しいっ!!!

この全面的に前に出てくる濃厚なフレーバーとスッキリな口どけ。そして後味もスッキリ。

那須だと○○牧場のソフトクリーム♪って思っていたけど、全然目じゃないです・・・

5月で新潟で食べた高いジェラートよりも全然美味しいです・・・


140721-95.jpg


友達1はバニラ&ブルーベリー、友達2はかぼちゃ・ブルーベリー

味見させてもらったけど、わたしのマンゴー&キウイが一番美味しいなと内心ガッツポーズ

お店出てくるころには店から飛び出すほどの行列が・・・

那須にきたら「ももい」次からは鉄板ルートになりそうです





kero ribbitお店のデータkero ribbit

アイス工房 ももい
■住所 栃木県那須郡那須町高久丙5033
■電話 0287-64-4856
■営業時間 10:00~17:00 10:00~18:00(夏季)
■定休 水曜日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももい

美味しいよねぇ
(*^▽^*)
あぁ食べたくなってきた(笑)


因みにソフトクリームなら
那須の○○牧場が私のお気に入り(笑)

▼百蓮さん▼

百蓮さん家から那須までそんな遠くないですもんね。
白河や郡山も近かったり、うらやましいなあ。白河らーめん食べたいなあ(笑)

美容室で教えてもらわなかったら知りませんでした。
美味しいものが大好きな人は知ってるんだ・・・
コレ!オススメ!ってのがありましたら教えてください^^

白河ラーメンお供します(笑)
(* ̄∇ ̄)ノハイ

那須の森林ノ牧場はマジうましだからオススメ

ヨーグルトパフェ?みたいの食べてみてほしいっす

凄く美味しそうwww
那須に行ったらジェラート
那須に行ったらジェラート
那須に行ったらジェラート
呪文のようにインプットしておきます。
今日は久利生さんに会えるね。昨日もキムタクに会えたしね。
ジェラートとキムタクをセットで覚えておこうと思います。
そしたらたぶん忘れない(笑)

▼百蓮さん▼

わーいわーい!
ちなみに百蓮さんは1日でラーメン何軒まわれますか?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

> 那須の森林ノ牧場はマジうましだからオススメ
> ヨーグルトパフェ?みたいの食べてみてほしいっす

初めて聞きました。
森林ノ牧場ね!早速行ってみたいリストにメモメモ!

▼いるまーれさん▼

色んな味があるのですごく悩むと思います!
オススメはやっぱり季節限定のやつ!
ちょっとだけ割高(+30円w)にはなるけど是非食べてみてください^^

昨日のキムタクも格好良かったですね~~~
先週の回では上下ジーンズで・・・
こりゃキムタクじゃねえと似合わないな~なんて見てました。
牛丸次席の娘役で「近藤春菜」が出てこないかとドキドキしてます(笑)

白河ラーメンは連食したことないけど
喜多方ラーメン(朝ラー)で三連食したのはいい思い出(笑)

その後、大内宿に拉致られ蕎麦(お昼)食べて、さらにオヤツと言われて猪苗代で天婦羅饅頭買ってくれるという強行手段する友人のおかげでここまで肥えました(笑)

▼百蓮さん▼

喜多方ラーメンで3軒はしごしたのはすげー!
あっさりしたのでスルスルいけちゃうのはわかりますが、かなりお腹にたまるかとww
わたしも食べるほうですが、2軒が精一杯です。女性なのに頼もしいです(笑)

白河ラーメン2軒と美味しいスイーツ1軒でお願いします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2302-1fbc0f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑って笑って~~~ «  | BLOG TOP |  » 那須高原今牧場 チーズ工房@栃木県那須郡那須町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア