topimage

2017-10

船橋ソースラーメン - 2014.07.28 Mon

デジイチから動画にハマった友人。

先日の山登りの映像がYouTubeにアップしたからって言われて見たら、

わたしがひたすら歩いてる映像だった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

誰も見る人いね~だろ~(笑)


140719_115444.jpg


食べてたの忘れてた・・・

ソースラーメンには興味ないけど、ふなっしーなら買わないわけいかない・・・

山飯にしようかと思って買ったけど、結局家で食べた。


140719_115657.jpg


名前の通り、ソース味のラーメンだった('ε')
スポンサーサイト

● COMMENT ●

塩原にもスープ入り焼きそばってのがありますよね。
1回食べたことがありますが、あれもソースラーメンのような味でした。
焼きそばの麺でボソボソしてたのが印象的で、2度目はいいかなと。。

おいらは動画見てみたい。
topの写真戻しましたね。

今回の件とは関係ないのですが質問いいですか?
茨城では、くめ納豆は人気なのですか?
おいら納豆が大好きで、スーパーに行ったらあったので食べました。
パッケージに本場水戸で人気って書いてあったので、
どのなのかな思い質問してしまいました。

▼あるふぁさん▼

焼きそば大好き人間としては一度食べてみたい~って思いながら
まだ機会に恵まれてませんw
ハマる人にはハマるようですね。

▼あんこ苦手さん▼

ずっと茨城の男性かと思ってお話してたんですけど、県外の方ですか???

くめ納豆が人気!と言うよりは納豆と言えば「おかめ」か「くめ」は定番中の定番です。
おかめ納豆も美味しいですが、我が家はくめ率のほうが高いかな^^
大豆が柔らかくプリプリしていて好きです。
実際食べてみてどうでしたか?
正直大きな大差はないとは思いますがww

言葉足らずですみません。
おいらは静岡県民です。

おいらラーメン好きで、カナキン亭というラーメン屋を検索していた所、
「モーコのまんぷくLIFE」というブログを見つけました。
この人もラーメン好きかなと思いブログをみていた所、
「お麩会」という会でしゅかりんさんと裕治伯爵さんが登場していました。
この人たちもラーメン好きかなと思いブログを見始めました。
なので、にわかファンです。

おいらはブログしてないけど、コメントしていいのかなと思いつつも、
「ゴルァ×3」というおもしろい表現があって、
たまらずコメントしてしまいました。
そして現在にいたる感じです。

納豆はおっしゃる通り普通だと思いました。
最近、食べ物の情報が多いと思います。
秘密のケンミンショーみたいに、誤情報が多い様な気がします。
なので、ストレートな表現をしてくれるしゅかりんさんに質問しました。

長々なりましたけど、ブログおもしろいです。
自然体のしゅかりんさんのままお願いします。

▼あんこ苦手さん▼

静岡の方でしたかー。どうかよろしくデス!

デブログは茨城中心のネタなのに静岡の方からのアクセスが本当に多いんです。
不思議でしょ~~~?不思議ですよね~~~?
山登りなんて見てもつまらないだろうに・・・
でもでもっ!静岡も静岡人も大好きなので、大歓迎です☆

モーコさんも裕治伯爵さんもラーメン好きです。
わたしはどちらかと言うと汁がないほうが好きなので二人とは路線がズレるかな。
でも美味しいもの大好きな3人であります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/2303-c4ddbe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HACHI CAFE@那珂市 «  | BLOG TOP |  » 笑って笑って~~~

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア